こんにちは~(*^O^*) ペナルティー中ですが、コメ見れるかな? あたしは、この小説大好きです。出来るならやめないで欲しい‥( >_<) また、ママさんの素敵な料理や子育てを聞きたいです。批判的なコメも心無いコメもあると思いますが、負けないで(^-^) 一日も早く戻ってきてね~
にャんこチャン~ 早く戻って来て~毎日の楽しみが‥。゚(゚´Д`゚)゚。 首を長くしております~(*´▽`*)
お疲れ様でした。 海里サンのエッセイ、文章を毎日楽しみにしてました(^-^)完結はとっても寂しいですが、またパワーupしてここに戻ってきてね。゚(゚´Д`゚)゚。しおりは、そのままにしておきます(; ;) どこかですれ違ってるかもしれないですが、ずっと応援してます~(^^)/ワンチャンと元気に居ててね…また会える日まで(^-^)
海里サン~ 更新無いけど、大丈夫ですか!? ゴリサンの事故も心配だけど、海里サンの身体も心配です(; ;) 無理しないで!!
こんばんは~スイさん、旦那さんに遠慮してないですか? うちも再婚ですが、自分が子供を守らなきゃ。きつい事言いますが、旦那さんがスイさんの事女やって言ったのも、お姉ちゃんのお母さんでないのでは? お姉ちゃんにはお母さんしか居てないんですよ! お母さんが、頑張ってお姉ちゃんを守ってあげてm(_ _)mお願いしますm(_ _)m1読者ですが、お姉ちゃんを守ってあげたい。 心が悲鳴上げて、自分を守るのも大切だけど、お姉ちゃんも守って! 旦那さんと向き合うのも、大事。
お疲れ様でした(^O^) でも、寂し過ぎる~(>.<) しおりは、そのままにしてるから、明日にでも戻って来てね~(≧▽≦)
頑張りましたね~お疲れ様でした(T_T) なかなか、更新がないからもしかして‥って思ってましたが、希望を胸に待ってました。 アタシも、実父、義母と見送りました‥心に穴があいた気持ちでずっと過ごしました。 悲しい時は思いっきり泣いて下さい。旦那さんに気を使わずに‥ 泣いたら、次に進める気がするから‥ 偉そうな事言ってゴメンね