毎日暑いですね💦熱中症にならないようにお互い頑張りましょう♪
1件
おはようごさいます。 いいえ こちらこそ楽しく読んいますのできにせずに夏なのでばてないように頑張りましょう。 世は夏ばて防止に鰻なるものをいただきました♪
1件
おはようごさいます。 いいんです 力尽きたときは休むのが一番です 自分のペースでゆっくり書いたりしましょう、でないと苦痛になりますからね アーサー王より
1件
こんばゎお蝶さん そうですね これからまた暑くなりますね お蝶さんも 夏バテしないようにがんばって下さい♪
1件
覚えててもらって光栄です、忘れてた訳ではなくページがたまるのをまってました お蝶さんにはすみませんけどこの物語はまとめて読みたくなるんですよ、まとめて読まないと前の戦いとか人物がおもいだせないんですよ。私 記憶力よわいんで😭 そんな私でも記憶にのこってるのは… ご飯たべろーです(笑)
1件
いつも楽しく読んでいます、でも今回のマネージャーの電話を本人の許可もなく会社の方に勝手に教えるのは個人情報保護法にあたるのではないでしょうか?
はじめまして子猫さん。 子猫さんならいずれ書籍されると思っている壱ファンです。 最強人種は1からよんで2も読んで3もよんでますが毎回新しい構想で全く飽きません 壱ファンとしてこれからも読みますし書籍かがいずれされたなら迷わず買いますので頑張って下さい。
大丈夫ですよ。 お礼のコメントなくても 平気ですよ。
1件
そうですね。 出来ることなら騎士や武士の時代に生まれてみたかったですね。 私が平和な国にうまれたからそうおもうだろうけど…戦争おこっている国にうまれたら 戦争のない国にうまれたかったと心から思うんだろうな… 騎士好きなお蝶さんなのに画像は何故にネズミこぞうなのだろうか♪
1件
なかなか いい小説の趣味をおもちですな♪ 私もその小説のアニメは ほとんど見ましたよ👍 アリソンまたみたいな♪
1件