性悪おんなちゃんちにおじゃましてます(笑) atsuです(^^) 今日も読ませて頂きましたよ~♪ 毎日フル回転で頑張ってて、本当に頭が上がりません!今日コメントを書かれている方の読んでいたら、変なとこに手が当たり性悪おんなちゃんに失礼に当たるような事をやってしまったのではないかと、心配になりまして(泣)(確か、通報するみたいな事を書かれてる所を誤ってクリックしてしまったような…(泣))決してそんな事するつもりはなかったんです。本当に。もし不快な気持ちにさせてしまっていたら本当にごめんなさい(泣)
こんばんは😃モチちゃんあまりひどくないみたいで良かった良かった❤インフルの予防接種の話題で思い出した事!私の知り合いに『高いお金出して予防接種するよりインフルにかかっても薬もらう方がいいわ~』って人がいた😠はっ?って思ったよ。自分の事しか考えてない、母親の言う言葉か!?って。あえて何も言わなかったけど、私には理解できません😒そりゃあ、高いけどさ~。夜分に愚痴っちゃってごめんね~😜
こんばんは😃atsuです😁今朝送ったコメに『性悪おんなさん』と書いたつもりが『悪性おんなさん』になってました😞本当に申し訳ありませんでした😢こんなドジなatsuですが、これからもよろしくお願いします😃❤
1件
初めまして。小説読ませていただいています。私も義父母と同居してます。我が家も自営業の為、旦那、義父母の三人で仕事してます。嫁の私は主婦してます。ちびるんさんの気持ちすごいよく分かります!家庭環境も本当によく似ていて、私も毎日義母にビクビクしながら生活してます。怖くて、毎朝気合い入れて挨拶してます。ほぼ毎日挨拶しても無視されますが😢自分ととても似ているので、ちびるんさんの気持ちすっごくよく理解できるんです。これからも小説読み続けますね♪
小説読んで美容師に、そんな風に見られるんだ!とか思われてるんだ!って思ったら嫌な気分になった😒
はじめまして😉愚痴日記めちゃめちゃハマりました❤私も旦那の両親と同居してます😣ちなみに子供も三人で男、男、姫😍ですよ~😃来夢さんとウチは『似てるな~😅』って思う所がたくさんあって、親近感を感じてます💓それに日記の内容がめちゃめちゃ面白くて何度爆笑したか😆💕寝てる子供たちのとなりで夜な夜な爆笑してる私の姿を見たら、不気味だろうな~😁って、1人で色々妄想してます🎵来夢さん、婆ちゃんの事気にせずに(なんて言っても気にはなるよね😒)ご飯食べてくださいね❤体をこわさないか心配です😞お互い、同居生活に負けずに図太い嫁になれるように生きていきましょうね💓
初めまして。小説読みました(^O^)/シエスタさん、お子さん小さいのに子育てに闘病に…本当に大変な事がいっぱいあると思います。頑張ってるシエスタさんに『頑張ってください』なんて簡単な言葉だけ伝えるのはとても心苦しいですが、うまく言葉が見つかりません(>_<)充分頑張ってる。だから、シエスタさんには今以上に幸せでいてほしいな☆って心から願っています。同じ子供を持つ同世代として、シエスタさんを応援します♪シエスタさんの小説を読んで、私もちょっと優しい気持ちを持つ事が出来ました!ありがとうございます♪またシエスタさんの小説に出会える日を楽しみにしてます。お身体ご自愛くださいね。
1件
のあさん、コメントありがとうございました♪また機会があったら小説書いて下さいね!楽しみにしています。
1件