つぶやき一覧

4年間手付かずでした。 4年間ほったらかしでした。 【詩子。】として傷付くのがすごく辛くて、辞めたくなっていました。 ただ、ここに残した作品達を削除することはできませんでした。 『いつか帰ってこれたら…』 漠然と思っていたので。 言葉を綴る作業はほそぼそとですが続けていました。 …お久し振りです。 またここで表現できたらなぁと思っています。 どうかのんびりよろしくお願い致します。 (2015.5.25)
9件3件
ご無沙汰しています。 何年振りの更新でしょうか? たまに思い出したときにここを覗くんですが、もう使い勝手もよく分からず… 何も触れない状態になっています(苦笑) それでも、作品は作品として残り、誰かに読んでもらえていること… 不思議な感覚を覚えます。 近況報告としましては、今現在息子と2人暮らしで、私はWワークで日々を忙しく過ごしています。 1つは家でできる自由な仕事なので、息子が寝付いてからゆっくり… やっぱり外での仕事の方が大変ですが、充実した毎日を送っています。 【マメ】と呼んでいた息子も、再来月には5歳になります。 仮面ライダーや戦隊ものが大好きな元気いっぱいの男の子で
3件5件