万葉さんへ スペシャル特典ありがとうござぃます8(*^^*)8 なんだかお得な気分になりました☆ ♪しったかぶーり万葉ぶーり!コレ誤解です♪(カイツブリ告白編より) みたいな話しから♪コレ!あたしです!♪って話までいつも楽しく読んでますょ(笑) サークルもなかなか参加できてませんが、良い語呂合わせが無いものかと仕事中とか考えてますwww また来月、休みあったら良いなp(^-^)q ほんと素敵な特典ありがとうござぃます;-)
1件
番外編、面白くてコンタクトが乾いちゃったので休憩しまぁーす(^ー^)
1件
ぃつもぁりがとぅござぃます〓先日、万葉さんに“閲覧”を“えつらん”と読む事を教えて頂きました😭ずっと“かんらん”と読んでたんです😣こんなバカな子ですがまた閲覧してくださぃな(笑)
スター☆にコメント盛りだくさん!ぁりがとぅござぃます(笑)
スター☆と読んで下さりテロップまで…感謝です♪ぁりがとぅござぃます✨
ミコさん✨キリ番👣ぁりがとぅござぃます(笑)
テロップやスターぁりがとぅござぃます😌目覚まし事件面白かったです☆
読んでくださってるんですね✨コメント・テロップまで入れてもらぃぁりがとぅござぃます😌
画像集欲しいです★載せれる限り載せて下さい✨
とんでもなぃです✨旦那さまォモシロイですね😃