完結、おめでとうございます♪ 美しい描写と高い文章力で綴られる、珠玉の恋愛ファンタジー。 読みごたえは、十分でした。 第1部では凛々しさもあったティルアが、徐々にお姫さまらしくしとやかになっていく様が
ネタバレあり
1件
あっという間に、更新部分まで読んでしまいました。 面白いです♪ 青年がなぜ、王に招聘されたのか、これからどうなるのか、更新が楽しみです♪ アランが、カッコいいですね♪ 相変わらず情景描写が緻密で、その
ネタバレあり
1件6件
感動しました。 アベルがすごくカッコよくて、一気に読んでしまいました。 ストイックな美形って、好きなんです♪ 表紙のアベルが超カッコよくて、イメージぴったりです❤ 相変わらず描写が美しく、憧れます。
ネタバレあり
1件
はらはらドキドキの連続で、先が読めない展開でした。 最後はあまりにも悲しいく、茫然自失でした。 せめて、ひとりは助かってほしかったです。 あれ……?でも、片桐は助かったんですよね? 主人公が優しく、友
ネタバレあり
2件
過激な内容に驚きながらも、読み出したらとまらない面白さ。 一気に読んでしまいました。 そして、ラストが近づくにつれて、感動的な展開。 本当の愛とは、相手にどんなに酷いことをされても損なわれないのです
ネタバレあり
2件4件
おもしろかったです。 途中から、どんどん恐怖が増幅していきました。 黒電話っていうのが、怖いです。 私は①のエンディングが好きです。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

最初の1ページから、ぐいぐい引き込まれました。 はらはらする展開の連続、妖しいシーンの中で際立つ蓮の美少年ぶりと響の美貌&ただ者ならぬ雰囲気。 蓮、響、玲子、響の姉妹、雪穂……メインキャラがすべて魅力
ネタバレあり
1件
おもしろかったです。 数日間で、一気に読んでしまいました。 呪いだと思っていたら、実は催眠術を使った復讐劇だったんですね。 小柄な女子生徒が多かったので、外見的にいろんなタイプのキャラがいると、
ネタバレあり
1件
キャラも魅力的だし、描写や文章も美しいです。 すべてのエピソードが伏線になっている構成も素晴らしく、見習いたいです。 ぜひ書籍化してほしい作品です。 作者さまの才能と実力に、敬意を払います。
ネタバレあり
4件
ティアラの拷問シーンに、萌えました。 人間関係が、おもしろくて目が離せません。 時折、悪夢となってフラッシュバックする「あのシーン」が艶っぽいです。 描写力の高さは、勉強になります。
ネタバレあり
1件1件
第一話を一気に読んでしまいました。 最初の1ページから、強く引き込まれました。 ティルアが、魅力的です。けなげ毅然としていて、でも、可憐でか弱い一面もあって… 高い文章力と描写の美しさが、作品を盛り
ネタバレあり
1件4件
雪姫 りあら
この作者さまの作品を読むのは2作めですけど、物語に読者を引き込む力は相当なものだと思います。 この作品は、まだ読み始めたばかりですけど、涙が出そうなので、今日はこのあたりでやめます。 私が、この作者さ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雪姫 りあら
読み出したら、とまらない面白さ!! 作品を書く上で勉強になることがいっぱいありますけど、凄すぎて真似できません。 闘技場で隣りにいた中年男がマッチだったのには「やられた」と思いました。 つねに、私の予
ネタバレあり
3件5件

この作品は非公開になりました

雪姫 りあら
今、読み終わったところです。 心に、ズシンときました。 さちと岩瀬がしあわせになって終わる……と思ったら、このラスト。 ノワールでは、必ずラストに主人公がバッドエンドですね(たいてい死ぬ)。 作者さま
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

「うわぁっ、怖っ!!」 読み終えた瞬間、思わずそんな言葉が漏れました。 手と目玉だけになっても、殺しにくるアカメの執念、ぞっとしますね。 目玉のついた掌が、渚たちを探しまわる……というラスト付
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おもしろいかったー!! 一気に読んでしまいました。 このエピローグのラスト、見事です。 大どんでん返し!! すっかり騙されました。 すごい才能と出会えたことに、感動しています。 すごい才能をお持ちの作
ネタバレあり
1件
更新部分まで読んでしまいました。 テンポよく、怖い現象が起きてくるので、どんどん引き込まれてしまいました。 めぐみが殺されるシーンが、特に怖かったです。 まさかあの大男に殺されるとは…… 予
ネタバレあり
1件
おもしろいかったです❤ タイトルが非常にインパクトがあり、わくわくしながら読みました。 主人公たちが、童話のキャラになるという設定が斬新で、ストーリー展開もテンポよく、人魚姫が好きな私は嵌まって
ネタバレあり
更新部分まで読んでしまいました。 美しい言葉で綴られたイントロにドキドキし、ロマンティックな姫君と騎士のラブロマンスかと思ったら、何と狼男!! 予想のななめ上をいく展開ですね!! ほかの人
ネタバレあり
1件
大好きな杉浦さん視点のオンライン、期待しています♪ 翼くんが、一番好きですけどね❤ オンラインは、魅力的なキャラたちや目の離せない展開、ストーリーのおもしろさに加え、仲間のために勇気を出して戦う舞たち
2件

この作品は非公開になりました

まだ読み始めたばかりですけど、序盤から引き込まれました。 文章が巧みで、勉強になります。 更新がんばってください! 応援しています。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

すごくおもしろいです❤謎の人物は悪魔…⁉人間じゃないのに、声がボイスチェンジャーみたいっていうのが不気味ですね。毎日更新すごく楽しみです❤テンポが早く、話に引き込まれます。会話が多く、読みやすいです❤
ネタバレあり
2件
更新部分まで読んでしまいました。 心理描写が細やかで、すんなりセシルに感情移入できます。 というより、私もセシルたちと一緒に学園生活を送っているような……セシルやトリスと一緒にハラハラしたり楽しい気持
ネタバレあり
2件
何もかもが、好みです❤ 美しい高級色子亮二がけなげで可愛くて、萌えました。 藤堂も切れ長の瞳の美しい男。 美少年が主人公のBLが好きです❤特に、受けは絶対華奢な美少年じゃなきゃ‼…という私にぴったりの
ネタバレあり
2件
すごく魅力にあふれた作品ですね。恋愛小説が好きな方では決してないのですが、読み始めたらとまらなくなりました。些細なエピソードのひとつひとつが印象深く、各キャラの性格を端的に表している点は、見事としか言
ネタバレあり
4件
序盤からぐいぐい引き込まれました。 これはすごい‼おもしろいし、ヒロインも魅力的です。 闘うヒロインって、実は好きです❤ 表紙も麗しく、ドラマティック‼ はらはらしつつ、今後の展開に目が離せません。
ネタバレあり
2件
短い中にぎゅっと感動が詰まっていて、不覚にも泣きそうでした。 猫好きで、飼ってた経験もあるので、よけい肩入れして読んでしまいました。 クロちゃんと過ごした日々は、彼女の心に深く刻まれていることでしょう
ネタバレあり
読んでくださった皆様、ありがとうございます♪
もっと見る