コメントありがとうございます!トーカちゃんだと認識していただけて嬉しいです(笑)
スターありがとうございましたっ!支部さんに投稿した一部なんすが、もとは跡真でして(笑) 幸村は嫉妬の塊ッス(笑)
1件
こんばんは! あんな嫉妬の塊のようなイラストにもスターいただけて嬉しいです、ありがとうございました! ちなみにですが、過去絵なのですがご指摘いただき跡部に自称チャームポイント(泣きボクロ)を付けるのを忘れていたことに気づきました、重ねてお礼申し上げます。
スターありがとうです! 跡真とか…大丈夫でしたか?←今更 跡部がどうしても描けなくて挫けそうです←
1件
お返事遅くなってしまい、すいません! レビューありがとうございました! 最近、氷帝が気になってまして…(笑)マジすか、誰だか…わかりますかね?(笑) もっと練習します!
私なんぞが描いた跡日にスターくださってありがとうございます!でもなんか……あんなんでごめんなさい←
語り合える大事なお仲間さまですからね! こうして話に付き合ってもらえるだけでありがたいのに、スターまでいただいてしまって…本当に嬉しいです!
1件
同志様…! なんて素敵な言葉なんだ…!← ありがとです!
1件
よかった…気持ち悪いとか言われたらどうしようかと←
1件
犠牲って(笑) 不二に逆らえない手塚とか萌える……私としてはあの二人はリバでもいけます。
1件
初代も2代目も笑顔の裏に黒い何かがあるから怖いんですよね(笑)
1件
魔王といえば、確か…初代魔王は不二くんなんですよね?
1件
最強で最恐って…(笑) 魔王様じゃないですか(笑)
1件
確かに忠犬としては間違いないですね!素直すぎて単純だったりしたらたまんない。 …真田からこんなに話が続くとは思いませんでした…(笑)
1件
語尾かぁ! そこまでは頭になかったわぁ……真田萌え失格ね← いっそ真田猫(さなゃだ)にしちゃって「~にゃあ」とか「フーッ!!」とか言わせるのもいいなぁ。
1件
ええ、間違いなく(キリッ←) たまに蓮二に横取りされちゃえばいいよ。そんで真田は幸村にお仕置きされちゃえばいいんだ。 よし、そんな小説を書こう←待て待て
1件
しょ、所有物!!ハァハァ← たまらん…久々に本格的に萌えてきて倒れそう…←
1件
うっふふふふ!←怖いよ(笑) 真田には首輪がお似合いですよねぇ、うふふ!←鬼畜スイッチ入りました
1件
お久しぶりです! スターありがとうございましたぁ! あまり真田に見えないのは気にしないでください←そこ重要だよ!!
1件
か、可愛かった…ですか? 自信はないですが…そう言ってもらえると嬉しいですな/// 夜分遅くに失礼しました。
お久しぶりです! スターありがとうございましたぁ! 久々に庭球描いてみたら間違った方向にいっちゃいましたが←
1件
私、立海大好きなので羨ましいです…!バッチ入手するために巻すっ飛ばそうかしら←
1件
ええ、オマケついてくるのもあるんですが、私まだその巻まで到達してなくて(笑)バッチ入手してないんです。
1件
私と同じだ!(笑)私も友人に勧められたのは比較的最近で、新テニは順調に買い集めてるんです。でもそれ以前の話がわからない箇所あって…新じゃないほうのテニプリは完全版を買い始めました(笑)
1件
スターありがとうございました~!とものりさんてテニプリご存じでしたっけ?
1件
ペナってるとコメントすら制限されちゃうんですか!?ペナ怖い…。 改めましてスターありがとうございました!最近エブで誰かと絡むということがなくなってきたので嬉しかったです。
わわっ!スターたくさんありがとうございます!ちょっと放置してて気づいてませんでした、すいません。…そしてお久しぶりですね(笑)
1件
こんにちは!チーカルちゃんをお借りしてのコラボ絵が完成しました~。お時間ある時、捏ヘタに見に来てくれると嬉しいです♪
許可ありがとうございます!チーカルちゃん描くの久々だぁ~。
こんにちは!お久しぶりです。いきなりなんですが、捏ヘタのサークルで、チーカルちゃんお借りしてもいいですか?フィ/ジー(女の子ver.)とのコラボ描きたくて…。