フェアリーテイルに目を通していただきありがとうございます! まだまだ未熟者ですが💦 テストも終わったのでゆっくり読ませていただきますね! もう読むのが待ち遠しくて… 今夜あたりにでもゆっくり読めるのが楽しみです(*´`*)
宣伝ありがとうございました! とても興味をひかれたので時間があるときにゆっくり拝見させていただきますね!!
コメありがとうございました! 読ませていただきましたがとても面白いと思います! これからも更新頑張ってくださいね(*´`*)
1件
宣伝ありがとでした!面白そうでしたので数ページ読ませていただきました(*´ω`*)時間があるときにじっくり読ませていただきますね♪更新頑張ってください!応援してます☆
いつもたくさんのスターありがとです!ファン登録までしてくださるなんて💦嬉しい限りです😌✨あのような駄作ですがこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
1件
いつもたくさんスターThanksですっ(*>ω<*) あんな駄作なのに…💦 支えてくださる皆様に感謝してもしきれません(>_<) ホントにありがとです! よろしければFAIRY TAILの好きなキャラを教えていただけますか? 必ずとは断言できませんが…物語に絡ませるようにしたいと思うので(*´ω`*)
スターThanksですっ(*>ω<*) あんな駄作なのに…💦 支えてくださる皆様に感謝してもしきれません(>_<) ホントにありがとです! イラスト、誉めていただけて嬉しいですっ!✨ よろしければFAIRY TAILの好きなキャラを教えていただけますか? 必ずとは断言できませんが…物語に絡ませるようにしたいと思うので(*´ω`*)
スターThanksですっ(*>ω<*) あんな駄作なのに…💦 支えてくださる皆様に感謝してもしきれません(>_<) ホントにありがとです! よろしければFAIRY TAILの好きなキャラを教えていただけますか? 必ずとは断言できませんが…物語に絡ませるようにしたいと思うので(*´ω`*)