ゆっくりのんびり読ませていただきました(*´ω`*) とても参考になりましたし、くすっと笑わせてもらいました♪
1件
こんばんは。 岡山で有名なのは、名越産婦人科・二人クリニック・倉敷中央病院かな~。 あくまでも私の主観なので、どの病院がいいかは 人によると思いますよ。 それから私の周りには(知人が少ないのもありますが)不妊治療をしている人がいないので情報量に乏しいので、他にも良い病院はきっとあると思います。 男性不妊なら、川崎医大付属の永井先生がかなり有名です。 不育関係なら、岡大付属の中塚先生が有名なようです。 参考までに・・・
1件
私はすぐにかぶれて まっかっかになっちゃいました(;^_^A しかもあまりの痒さに耐え切れず飲み薬に変えて貰ったんですよ~。 結局処方されたテープは全部無駄になって 余計なお金がかかりました(ノД`)シクシク
1件
普段通りでいいよ~と培養士さんも医師も言ってたので、私は気にせず当日もウロウロ歩いてました(*´ω`*) それにしてもヒコノスケさんは理解があって優しい~♪ 確かに不妊治療は治療費用高いけど 同じ方向に向いていてくれるパートナーって大切ですよね^^
1件
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 私の青春時代には縁遠いお話なので、楽しく拝見させてもらってまーす。 不妊治療再開されたとの事で、無事第二子を授かりますよう影ながら応援してます♪
1件
おめでとうございます(*´∀`)そして執筆お疲れ様でした~。
1件
気休めにもならないかもしれませんが、私の妹は初期に鮮血がどば~っと出たんですけど(本人は生理と勘違いしたぐらいです)無事出産に至りました。そんな人間もいます!どうぞどうぞ無事でありますように。今は安静に過ごしてくださいね。
1件
陽性判定おめでとうございます(´艸`) 私もあやかれますように♪ お腹を冷やさないよう、しかり暖かくしてお過ごしくださいね。
1件
私も今日気づいたのですが、スマホから見たとき小説の表紙の部分に、しおり数諸々の表示されている部分の一番下にページコメントってのも表示されてます。そちらをクリックすると詳細が分かるようです。ちなみにPCからはわかりません(;´∀`)アハハ
1件
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪いつも楽しみに読ませて頂いています(´∀`*)ウフフ そういえば移植決まったんですね~。無事卵ちゃんがくっついてくれますように。 陰ながら応援してまーす☆
1件
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆ 自分が想像する以上に、妊娠への期待が高いのだとふっと気づかされました。 大切なのは今の生活。 今のこの時間ですよね♪ ぼやきに敏感に反応して下さってありがとうございました! 子育て頑張ってね~☆
座薬入れた後、寝転んでますよ(´`)b ゴロゴロしすぎてまーす。 これでうまく行けばよいのですがね^^ お互いがんばりましょう~☆
無事戻ってきてよかったです。 お金は無限じゃないですから、身内での貸し借りはしないほうがいいって本当思いますよ~。 あっ無事移植できましたよ^^ 判定日までのんびり過ごしますね~。
1件
お金戻ってきましたか~。 無事返済される事を祈っています♪
1件
借金癖のある人は困っちゃいますよね~(汗) 人を選んで頼んでるからたちが悪いんですよねぇ。 妹は図々しいので、すぐ( ゚д゚)クレ(ヽ゚д)クレとオネダリがすごいです。 先日も我が家の家庭菜園のトマトをあげたら後日もっとくれっていわれました。 まぁトマト程度なんで、お金よりマシですけど トマトぐらい買えよっっていっちゃいました。
1件
おめでとうございます!! 無事産まれてよかったですね(´ω`) これからはママへの第一歩ですね~。 大切に慈しんであげてくださいね♪
出産お疲れ様でした。 赤ちゃんって本当かわいいなぁ♪ 写真見て胸がキュンキュンしましたよ~(´ω`)ウフフ
1件
そうだったんですね~(´`) 皆さん色々あっての今なんですよね。 お腹痛いんで、多分もうすぐ生理になると思うんで次もマッタリがんばりまーす。 最近冷えますから、風邪など引かないようにね^^
1件
そりゃひどいな(´`;) 今日妹がお金を取りに来たんだけど、カーオーディオも追加で買ったみたいな事を言われました(苦笑) 借金する人間にはなりたくないよねぇ~。
お久しぶりです(^^) お子さんスクスク育ってるんだろうな~。 私はゴロゴロし過ぎで体重増加中(-_-;) どうにかならんかなぁ、脂肪ばっかり増えてまーす(´Д`)
コメントありがとう(*^^*) グレードだけでは計れない部分も有るんだろうな~。 来月には移植出来そうなので頑張りますっ! たねちゃんもベビノスケちゃんに無事逢えますように☆ しかしまぁ携帯からしかコメント出来なくなって、スゴク面倒臭い(-_-;) そんなメンドクサガール(ガールなんて年でもないけどさっ)な空豆ですが今後もよろしくです(^^)
1件