ゆうゆ
盟主モノ=忘却王=レオンハルト&グレイプニル? 軍師このみた光景のとこがよくわからないっす。。。
ネタバレあり
1件
ゆうゆ
書籍化まだっすか(´;ω;`)
ゆうゆ
違和感無く 魔炎=レオン で読んでた。 え、魔炎てだれっすかwwwwwwwwwwww
ゆうゆ
わぁぁぁああああフラグがたったぁぁぁあああ(´;ω;`)
ゆうゆ
ぐれちゃん最高っす。
ゆうゆ
断魔使い勝手良すぎ(笑)
ゆうゆ
フラグ乱立中wwww
ゆうゆ
煽る煽るwwww
ゆうゆ
作者さん、お疲れ様でしたm(._.)m とても面白かったです。 続きも楽しみにしています(^.^)(-.-)(__)
ゆうゆ
まいーゆたぁぁぁああああんんん!!(´;ω;`)
ゆうゆ
カツラ。。。だと。。。!?
ゆうゆ
楽しく読ませて頂いております(´ω`)☆ 更新大変かと思いますが、頑張ってください(*^^*)
1件
ゆうゆ
まさかのラグーン(笑)
ゆうゆ
とても細かく、面白いです! 心理描写が多い物語が好きなので、今後もこの調子で進展していくことを楽しみにしています(´ω`) 頑張って下さいm(__)m
2件1件
ゆうゆ
めちゃおもろいです。。。 リィフィーネ召喚、徴兵者遺族の秋平 に対する敬礼、この辺りで うるっ(T-T)ときました。 これからも楽しみにしています!
ネタバレあり
1件
ゆうゆ
レヴィ、エダ、バオ、ヘンゼル&グレーテル、、、次は誰が出てくる??(´・ω・`)
3件
ゆうゆ
総魔力の1/10を封じるなら9/10にはなるけど、 1/10に封じるなら1/10のまま。。。かな(・・;)
ネタバレあり
ゆうゆ
なんだか超長文コメントで「この作品はくだらない」とか結論付けちゃってる人がいますが、、、 私はこの作品めっちゃ好きです(笑) 更新楽しみにしています!!(^-^)
1件
ゆうゆ
ネタバレ予想を普通にコメントする奴 神経疑うわ。
3件
ゆうゆ
とても面白いです。 今後の展開が気になります☆ 生首状態がなおるといいのですが。。。(笑) 更新楽しみにしています☆
ゆうゆ
毎日更新、お疲れ様です。 読者としては、とても嬉しいです。 毎日、寝る前に読むのが楽しみです。 今後の展開、期待しています☆ (コメ返信は不要です)
4件
ゆうゆ
一日で読み切りました。 面白かったです。 王道ながら、誤字脱字が無く、とても読みやすい小説です。 時間を費やして正解、と思える素晴らしい小説でした。 続編公開を楽しみにしています。
ネタバレあり
3件1件
ゆうゆ
たった9ページですが、引き込まれます(汗 続きが気になりますが、糞やろうの方も捨てがたいです。。。 更新楽しみにしています☆
1件