この作品は非公開になりました

まず一言! センスありありですね! THE☆小説って感じの書き方で、とても読みやすく次の展開への期待が募りました! 本当に出版しても良いんじゃないか?と思えるほど素敵で魅力ある小説だと思いますっ!
1件
オリジナルティあふれる小説ですね! 今までにない話だったので、次の展開がまったくよめず… 読んでいて、とても楽しかったです! "死神"リタと"おまけ"の未魔の掛け合いも面白かったですっ!!! リタ
ネタバレあり
1件
魔法ということで、どんなものなんだろ?と思いながら読み進めていきましたが… はっきり言って面白すぎますっ!!! 改行されてて、とても読みやすかったですし! また、主人公の心情が分かりやすくて感情輸
す、凄いです! とっても面白いです!(*^ω^*) 一つ一つ情景を丁寧に書いてるところに惹かれました! 文字なのに、頭の中で、その風景が浮かんでくる感じです! 僕は情景を上手く表せないので、とても
1件
ヤバイです! 面白すぎますよ!!!(*^ω^*) 台本みたいなのって、どうなのかなって半信半疑だったんですけど… これは、面白いですっ! どうやったら、こんなに面白く纏められるんですか!!?? 本
1件

この作品は非公開になりました

とっても素晴らしい作品です! 改行されてて読みやすいです! テンポが良くて最高ですし! 面白いですし! 主人公の心情がしっかりと書かれているお陰で、その主人公の立場に立つことが出来て… あたかも、

この作品は非公開になりました

面白い作品ですね! 一文一文、改行してあって読みやすかったです! 非の打ち所がなく、それでいてストーリー構成が上手で…! 何か、くやしいぐらい素晴らしい作品です! 本当に、この作品を読むことが
1件
とても面白いです!(*´∇`*) それに読みやすいです! でも、句読点をもっと増やした方が良いと思います! 一文が長すぎるところがありますので… それ以外は非の打ち所がないです!(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

イラスト…本当に上手いですねっ♪ヽ(・ω・´)/ めっちゃ憧れます! デジタルのクオリティー高過ぎます!(*^ω^*) Road様の画力 愛してます~((o(*`・ω・)o)) 二度目のレビュー
ネタバレあり