突然すみません(>人<;) 勝手ながらお子さんを拉致… お借りしましたm(_ _)m/_ilst_view?w=23416657 余り上手くはありませんが 宜しければ見てやって下さい( ´ ▽ ` ) 返品、苦情は年中無休で 受付けておりますので 何なりとお申し付け下さい(>人<;)
リアへ 久しぶり(*^_^*)☆ 元気にしてる? 私は元気にやってるよ♪ 手紙読んでくれたかな? 読んでくれてたら嬉しいな♪ 手紙書いてる時は まだ一保(一時保護所)で 全然自由がなくて かなり病んでたけど あの後、 ちゃんと自由な生活が送れる 施設に入ったから 今はそれほど 窮屈じゃないよ☆ 心配かけてごめんね? そして、ありがとう(^-^) P.S. pspからコメントしてるから ここでしかやりとり出来ないの(;_;) ごめんね・・・<(_ _)> それから、 施設はネット繋げれないから 返事送るの遅くなりまふ・・ ごめんよぉー・・・(T_T)泣    凛より☆
1件
明けましておめでとーございます(*´∀`*)✨歌い手イベで凛玖のレビュー&コラボ依頼をしていただき、ありがとーです*´`*♪新年早々、お忙しい中申し訳ありませんが/_ilst_view?w=22133624コラボのイラストが出来ましたので、お時間のある時にでも見にきてやって下さい♪今年も宜しくお願いします(*^^*)✨
1件
こんばんわ(*'∀')/ 創僕で李央の親?を しています凛音です(笑) この前はコラボ作品どーもでした!!☆あれの続き?みたいなものを描きましたので、良ければ見ていって下さい♪☆これからも、李央と夜蝶をどーぞよろしくですm(_ _)m*゚。