つぶやき一覧

あぁ?………… 肝臓数値、最悪…… ガンマー、基準値の10倍、GOT,GPT,3桁、入院手前だぅたらしい。゚(゚^ω^゚)゚。 でも、呑むよね? 食うよね?吐くよね? もう3合呑んだし、明日は呑まんどこか(^_^;) 呑めばお菓子しか食わないんだな… ここまでして生きてる意味あんの??(-_-メ) 
あ?(##゚Д゚)(##゚Д゚)イライラ ムカつく!!ほんとにムカつく(-_-メ) 
あ?💢💢ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく(--〆)(-_-メ)  裏切らんのは酒だけじゃ💢💢💢💢
8件
あー(゜-^*)/芋焼酎うめどっww 料理好きだから、近日料理日記書き始めますね♪ 摂食障害の過食嘔吐、双極性障害、アルコール依存症(´・ω・`) г(ゝv・))9 ガンバルッッ
マジで(゚o゚;; おめおめ?P 入院もよし?I?ェ そらサンが身体よくしやきゃね♪ だからといって、(ヾノ・∀・`)ムリだめよ❗❗ 自分の身体に逆らわない!逆らわない! 鹿児島から祈ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
写真添付いけんすっとけ(・・?)
普通の食事量がわからない。゚(゚´Д`゚)゚。 美味しく食べても、胃が重たくなれば吐き気がしてしまう... あぁ...なんだかな?...
7件