むぅさん今さっき日記見たのだけど、 むぅさんめちゃくちゃ悩んでる時に力になれんでごめんね´` アカウントも作りなおすん? むぅさんにエブで会えんくなってしまうん?(´;ω;) こっちに全然来れてなかったジョーが何を言うんやて感じやけど……むぅさん、あんま思い詰めないでね´`
1件
ペナ……だと? わぁあ早く帰っておいで>< 待ってるからね!待ってるからね!
1件
突然失礼致します>< はじめまして(*´`*) キリ番を踏んでいただいたお礼と もし何かリクエストなどあれば 描かせていただきたいなと思いまして やって参りました ご迷惑でしたらスルーしていただいて 全然構いませんので>< 失礼致しました!
2件
あの…お誕生日お祝いしてもよろしいですか´`〃?お祝いイラスト…とか〃
1件
壁|ω`*)じーっ サドルさんお誕生日おめでとうです!
1件