なち
引き込まれるー♪ヽ(´▽`)/
1件1件
なち
「ぁぃぅぇぉ」や「わ」等の若者言葉に挫折です。
ネタバレあり
2件
なち
誤字脱字が半端なく多いです。それと改行ミスも多い。単語の途中で改行はいかんですよ(苦笑) 内容は「まったりほのぼの系」ですがアリーシャがウザい。 もうビックリするほどウザかった。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

なち
ん~……、面白いと思うんだけど、主人公が情緒不安定すぎる(´・ω・`) いきなりオネェ口調になったり、キレたり、何の前触れもなく障害に対する偏見を訴えたり……、クミュウを好きな素振りも見せなかったのに
ネタバレあり
なち
読み途中のレビュ(´・ω・`) ホストに金を使うのって貢ぎのアホな女ばかりやと思ってたけど、あまりの痛さに腹筋崩壊です\(^o^)/ 痛快とはこの事か!!
なち
ただただ父親と母親に対して嫌悪感を感じる。 母親と向き合おうとしている作者サンには申し訳ないけど……、この親達は本当に気持ちが悪い。母親…、今更狡いわ。
ネタバレあり
1件
なち
泣ける笑える萌える爆発する(´・ω・`) そんな小説(´ω`)
1件
なち
部落って言葉は使わない方が良いと思う(´・ω・`)
2件
なち
20ページの 「前者はアレで」アレって何でしょう(´・ω・`)
なち
話は好きなんだけど、グレンが我儘というか朝日を弄ってしか笑えない人格に思えてきて…嫌いなキャラになりました(´・ω・`)人の恋路くらい静かにしてればいいのに。 あと女性陣は気が強い人多すぎだと思う。
ネタバレあり
1件
なち
(´・ω・`)ノ まだ冒頭だから分かんないけど、機械もあって魔法もある世界? 更新がばてー\(^o^)/
7件
なち
いやー有難うございますぅ♪ オジサマ受けたまらんwww あ、読みまつがいたのでupさせてもらいましたwwwwww
ネタバレあり
なち
宗教って法律よりも広く道徳を求めるのに、争うときは飄々と屁理屈を述べる。 人って宗教に振り回されながらも、宗教をかざして振り回してるよね。
1件
なち
先輩と准教授の続編を所望するっ!!
ネタバレあり
3件
なち
猫絵のうち2枚は元の写真を知ってるけど…… 変わっとらんぞ(゚д゚) 鉛筆だけでここまで出来るもんなんか……
10件
なち
萌えたぎる!!
なち
わぉ!特集おめでとうー! シリーズで大好きですよ♪
2件1件

この作品は非公開になりました

なち
デラ甘
なち
しおりを挟むのにここまで躊躇する作品は初めてです。 同時に自分はまだ変態ではないのだなと思いましたw しかし、よく書籍化になったな・・・
1件1件
なち
本編だけでも幸せになれるのに❤ 更に幸せほっこり❤ うにゃぁ❤❤❤
なち
読みやすいっ✨ これからどうなるのか…楽しみッス🎶😁🎶
なち
いつ読んでも泣ける(;Д;`)
なち
やっぱイイっ(´;∀;`) こんなねぇちゃんが欲しいー!!!
なち
ベガにゃん可愛いー❤ 猫になりたひ\(^o^)/ ところで表紙絵は作者の自作すか? めっちゃ可愛いです。 もう挿し絵が欲しいす❤❤❤
ネタバレあり
2件1件
なち
ジグきたーーー\(^o^)/ーーー‼
1件
なち
処女作でここまで書けるのがすごいよ。
ネタバレあり
もっと見る