つぶやき一覧

今日は夏休み最終日(・∀・) ……また明日からお仕事です(-_-;)
小説、『Satan + Cross 3』 213ページに誤植があったため修正しました。(^_^;)
『Satan + Cross 2』 完結しました(^▽^=)
雨凄いですね……。 電車が止まってしまったので家に帰れません(^_^;)
一周年! ……なんて、いきなり言われても訳がわからない方がほとんどだと思いますが(^_^;) えー。 この度、僕が高3の夏に執筆を開始したファンタジー小説が無事に一周年を向かえる事が出来ました! (≧▽≦ ) 思い返してみると、なんだかあっという間でしたね。 一年前。進路やら何やらで心身共に憔悴しきっていた僕は、大好きな小説の世界に精神的救いを求め…………。 ……って、あっ、いえ。別に暗い話でも重い話でもなんでもございませんよ。 半分くらいは頭の悪い男子高校生による、ただの現実逃避の話です。 ですが、もう半分は僕が人生で一番しんどい時期を、小説のお陰で無事に乗り切る事が出
小説、『satan + cross』外伝を追加しました。( ・∇・)
……やっぱり、小説の“見直し”って大切ですね。( ̄~ ̄;)
1件