つぶやき一覧

特に更新してはいないのですが、いつもスターをいただきありがとうございます。コラボ作品なので、なおさらに嬉しいです。 続きは、他のサイトに漫画にして、掲載してますので、読んでみてください。 『クリスマスソングは不協和音(side?)』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24929629?s
7件
2019年4月のリニューアルをもちまして、全面的に活動を他サイトに移しました。コミックを読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。 これからの活動については、twitter、ホームページで配信していますので、そちらを御覧いただけると嬉しいです。 読み専としてアカウントは維持しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。 2019年4月17日 奈倉まゆみ
8件2件
皆様、ご無沙汰しております。酷暑の日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 エブリスタ以外での活動や私生活の多忙さで、作品が更新できずにいましたが、時折通ってくださり、スターまでいただき、皆様へは感謝にたえません。 どうにか一段落したので、準備ができたら、また、少しずつコミックの更新も始めたいと思います。 それから、先日の誕生日に、仲良くして下さるクリエーター様方に、作品をいただいたので、紹介させていただきます。どれも楽しい作品ですので、ぜひとも一読ください。 紗綾さん5件
寒さが厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 明日が、私奈倉主催のユーザーイベントtomete the final/_event_view?e=153728作品投稿最終日となります。 もう、時期は過ぎましたが、クリスマスから年末年始に関係する1000文字のショートショートを投稿するイベントです。 参加を考えているけど、まだ、投稿できていない方はお早めに。 なお、承認制のイベントになってますので、イベントに投稿後はお知らせいただけると幸いです。
4件
年の瀬も迫り、忙しい日が続くと思います。 このような中ですが、久しぶりにイベントのお知らせです。 第五回tometeを開催します。 テーマは『クリスマスor年末年始』 残念ながら、運営側の都合で今回が最後となります。 テーマに沿って、1000文字でショートストーリーを書いていただくイベントです。 イラストやコミックなども投稿可能です。 できるだけ、レビューもさせていただきたいです。 詳しいルールについては、イベント会場を御覧ください。 ☆イベント会場:/_event_view?e=15
8月もそろそろ終わりが近づいています。 残暑がおさまらず、過ごしにくくもありますが、せっかくの夏の思い出に1000文字の短編など、書いてみるのもいかがでしょう? 和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催第四回tometeのテーマは『夏祭り』6件
7月になり、今年も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、ユーザー名を見てすぐお気付きいただけたと思いますが、この度、ユーザー名を他サイトと統一するために「奈倉まゆみ」に改ました。しかし、コラボレーションの作品などもありますし、3年以上使用している「heiko」の名前も残して置きたいと思います。 紛らわしく、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。 6月は私情により、投稿をおやすみしていましたが、今月から、きたむら慧さん7件2件
応援特典についてのお知らせを少々失礼します。 投稿してずいぶん経つのもあり、「カフェオレにやさしさを」につけていた応援特典三作を閲覧するための応援ポイントを下げました。 今から読み返すと拙なすぎるので、0Pにしようかと迷いましたが、通ってポイントを貯めて下さった方に申し訳ないので、0pにはしません。 現在は寸止めラブ愛好会のイベント作品に集中して取り組んでますので、本編は来年の更新になります。(下記表題) 気長にお待ちいただければ嬉しいです。 「萌ゆる想いを、この花に」 コミック版/_comic_view?w=24390085 ノベル版 /_novel_view?w=24349595
5件4件
寒暖の差が激しい日々が続きます。体調を崩されている方もいるのではないでしょうか。 なかなか管理が難しい時期ですが、みなさん、ご自愛ください。 私は、作品の管理もずさんな日々が続いてまして、今年はもうサークル「寸止めラブ愛好会」の作品一辺倒になりそうです。 連載作品の続きを待ってくださっている皆さんには申し訳ありません。 さて、只今開催中の上サークルイベント『赤と白―萌える赤と静謐な白が織り成す恋―』通称『萌え恋』イベント/_event_view?e=149627は見てもらえたでしょうか。 「『赤と白』を連想させる、キスもできない純愛」がテーマです。 サークルメンバー、個人の作品に加え
10件3件
お盆連休もあとわずかですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 現在参加中の寸止めラブ愛好会で開催中の夏恋イベント向けに一枚イラストを描かせていただきました。/_ilst_view?w=24249319 このイラスト、神楽彩葉さんにお話をつけてもらう約束で制作したもので、神楽さんには「恋花」という、一年に一度しか会えない二人の、やさしく愛おしい掌編小説を書いてくださいました。 私のイラストにはもったいない素敵な作品になっていますので、他のイベント参加作品と合わせて、読んでいただけると嬉しいです。 後日お知らせしますが、寸止めラブ愛好会外部参加型イベントも今月中に企画していますので、気
9件2件
ゴールデンウィークもあとわずかになりましたね。 いろいろモヤモヤした空気もありますので、たまにはこのようなモノはいかがでしょうか? 私も参加してます、キスすらままならないピュアラブを楽しむサークル「寸止めラブ愛好会」/_crcl_view?cid=6461の作品集【[link:msg_list?tid=21030494&o=&p=1]】 そろそろ作品数は50に達しそうです。 中には、新作セレクションなど公式の特集に取り上げられた作品もありますよ。 作品は、イベントからのほうが見やすいと思いますので、こちらからどうぞ↓↓↓ ☆寸止めラブ愛好会サークル外活動報告会(参
23件4件
みなさん、こんにちは。一年は早いものですね。 今年も「ウェーバー先生」を期間限定で再公開しました。 来月には、一話続きを載せようと思います。 拙くて読みづらいところが多々ありますが、優しい目で読んでくださればありがたいです。 ◇ウェーバー先生1「第一話 ウェーバー先生家出する」他/_comic_view?w=23502447 ◇ウェーバー先生2「當吉と庭」/_comic_view?w=23531512
17件2件
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか? この度は、年末の嬉しいご報告を幾つか。 だいぶ経ちましたが「超・妄想コンテスト秋スペシャル このイラストにセリフをつけよう!」/_ofcl_evt_outline?e=144566に「紅葉と白い鳩」/_novel_view?w=23793137が入賞しました。 さらに、「みんなで作ったおすすめ作品特集」に、ことはりこさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpdgwwcMRPus8rppPtDqAgA1が書いてくださった「王子と虎子」/_comic_view?w=23607636のレビューが掲載されました。 ことはりこさ
23件8件
皆さん、こんにちは。 もう、年末の予定は決まっているでしょうか? ただでさえ更新が遅いのですが、年末年始は、仕事をはじめ、多忙なため、コミックの更新がほとんどできないと思います。ご容赦ください。 それから、先ほど、レビューを投下したので、ご覧になってくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、敬愛する巴世里さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNay9w1に冬版のヘッダー/_ilst_view?w=23873134をいただきました。 とてもかわいらしい仕上がりにニマニマです。 巴世里さんと言えば、そうです。 先日「先生と下
10件2件
今回は宣伝失礼します。 先日、ことはりこさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpdgwwcMRPus8rppPtDqAgA1の「ナウラとアクバルト」(①/_novel_view?w=23598788/_novel_view?w=23611351)を拝読した後に、寸止めラブ愛好会を作りましょうと盛り上がっちゃいました。 (「ナウラとアクバルト」は、ヨーロッパ風のの小さな村が舞台の素朴でとてもかわいい純愛作品なのです。) とりあえず、寸止めラブのこういうシチュエーションがいいとか、MY作品の宣伝や面白かった作品の共有、リレー小説、そして、イベントヽ(=´▽
9件2件
今日はハロウィン。 楽しんでいる方も、普通に過ごされている方もこんばんは。 およそ八ヶ月ぶりに「今夜のパスタは何にする?」/_comic_view?w=23192483を更新してみました。 久しぶりに見ると、思うことはいろいろありますが、お時間ありましたら、覗いてやってください。 そのうち、表紙も描きなおしたいと思います。 「カフェオレにやさしさを」も今週中には、新しい話を始めるつもりです。 今夜も冷えそうなので、皆さん温かくしてお過ごしください(*^_^*)
10件2件
みなさん、こんにちは。 またまた中国もののコミックを一つこしらえました。 戦後70年という節目、テレビなどでも特集を組まれ、平和の尊さを痛感したりします。 でも、近代史ってほんとによく知らないことばかりです。 そもそも、太平洋戦争ってどうして起きたのだろう? 今回描いたのは、それより少し前、日中戦争勃発前のお話です。 と言っても、主人公は少年だし、テーマは、夢と家族についてなので、肩肘張らずにどうぞ。 「ちいさなメルヘン」/_comic_view?w=23742253 3~4回の更新で完結させる予定です。 あわせて連載中のコミックの更新もしていきたいので、よろしくお願い
8件4件
みなさん、こんにちは。 周りのクリエーター様方が、内に外に、いろいろがんばっていらっしゃるのに、触発されて、一度、連載をためらっていたコミックに、もう一度取り組んでみようと思います。 「王子と虎児(おうじとこじ)」/_comic_view?w=23607636 コメディありつつの、やや重めの古代中国風な伝奇ストーリーです。 これから、2週間に一度くらいのペースで更新できたらと思います。
16件12件
季節の変わり目、春は特に体調を崩しやすい時期です。花粉症のみなさんは辛い時期だと思います。 体調管理にはお気をつけください。 さて、再公開させていただいていました、大正時代を舞台にしたコメディ「ウェーバー先生」一旦完結です。 閲読くださったみなさん、ありがとうございました。 また、非公開にするか、続きを描くかはしばらく、保留にしておこうかと思います。 連載中の「カフェオレにやさしさを」やっと、デートらしくなりそうです。こちらもよろしくお願いします。 ウェーバー先生①/_comic_view?w=23502447 ウェーバー先生②/_comic_view?w=23531512
10件12件
コメント連投でスミマセン!!! MARIさんからバトンをいただきました( ´∀`) 《バトン質問事項》 年齢 → バブルの頃は、はなたらしでした 身長 → 161cmくらい 体重 → 平均的だと思いたい!(*_*; 髪の長さ → 肩にかかるくらい 利き手 → 右 今悩んでる事 → 不眠症 得意な事 → 絵を描くことって言っていい?(^_^;) 子供の時の夢 → 先生、漫画家 好きな人居る → 今は仕事に行ってます ピアス開けてる → 開けたいけど、怖い(>_<) 大食い?少食? → 大食い 今手温かい?冷たい? → やや冷たい(変温動物です) 珈
3件7件
みなさん、こんばんは。 多分、今月はエブリスタでコミックの投稿を始めて一周年、 そして、今日は「カフェオレにやさしさを」/_comic_view?w=23027083初投稿一周年です。 お祝いコメント、イラストありがとうございます(*^_^*) というわけで、リクエストもされていないのに、二ヶ月で非公開にしたエブリスタデビュー作「ウェーバー先生」/_comic_view?w=23502447シリーズを随時、再公開。 恥をさらそうかと思います(;・∀・) お暇でしたら、読んでみてください。 そして、鼻で笑って、ちょっとはマシになったんじゃないの?くらい言っていただければ、嬉しいです。
5件
こんばんは、キリ番1000足目ようやくいただきました(*^_^*) 900足から相当時間が経ってしまいましたね(^^ゞ 踏みに来てくださったみなさん、ありがとうございます(*´艸`*)これからもかわいがってくだされば嬉しいです(/_;)
5件
恥ずかしいので、なんのことかは言いませんが、例のあれ、やーーーーーっとカウントダウンです。 もっとがんばらなきゃ(>_<)
4件19件
こんばんは(^^)皆さん、2014年もあとわずかですね。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、エブリスタに投稿を始めて、たくさんたくさん刺激をいただきました。 こんな私の作品でも応援してくださる方がいてくださって、すごく嬉しかったです。 だからこそ、もっといいものを描きたいと頑張れました。 特に、はじめの頃にファン登録してくださった皆さんには、エブリスタの歩き方がさっぱりわからなかった私にいろいろ教えてくださって、感謝してます。 (読んでただけだよーって方も、ちゃんと力になっていますからね!(≧△≦)) それから、仲良くしてくださったクリエーターの皆さん、また来年もい
5件14件
みなさん、こんばんは Ayumiさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreMTTUsRuxP9exSeLxSbSXt6c1とコラボということで、Ayumiさん作「青春中・・・。」/_comic_view?w=23391246の登場人物を、拙作のキャラクターと絡めたコミックを描かせていただきました。 タイトルは「これでも青春中・・・。」/_comic_view?w=23408688 さらに、「これでも青春中・・・。」の登場人物でMARIさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuNkS3VCW6HPwOT8oJNrzXM1が小説を書
4件
みなさん、こんばんは。 先日「月の神話―呉剛は今日も樹を切る―」/_comic_view?w=23359443完結いたしましたとお伝えしましたが、さらにページを追加しました。 なぜって、キリ番を踏んでくださった壱陽.さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqS6FqqnpwmF6eN18MdZKmU1がイラストを描いてくださったからです/_ilst_view?w=23442171 かわいくてステキですよー。
1件
みなさん、こんばんは。 なんとか、目標通り、11月中に(ギリギリだけど)「月の神話―呉剛は今日も樹を切る―」/_comic_view?w=23359443完結いたしました。 定説とは異なる部分もありますが、月の神話の解説も末尾につけさせていただきました。 何かお気づきの点などありましたら、ご指摘いただけたらと思います。
6件
キリ番500足記念に描き出した「月の神話―呉剛は今日も樹を切る―」/_comic_view?w=23359443、やっと完結しました。 あとがきと月神話の素人解説を追加させてもらって、連載完了とさせていただきます。 ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます。 あと少しだけお付き合いよろしくお願いします(*^^*)
3件
プロフ画を元に戻しました。 なぜなら、落ち着いて、マイページが見れないからです(ーー;) でも、描き直そうかな。 みなさん、平熱でも、咳が出る風邪は危険ですよ。 私は一度目を肺炎、二度目を結核で入院させられました。 鼻水が止まらない方は、鼻血が出るので、かみ過ぎないように(笑) もしも、先のプロフ画をまた見たい方は、エッセイの中にありますのでどうぞ(^_^;)
5件
突然なのですが、あと2歩でやっとキリ番777です。 急に一日休みになったついでで、もし、踏んでいただけたら、何かリクエストにお応えしようと思います( ´∀`) すいませんが、ニアなしです。半日で仕上げるので、低クオリティ了承でお願いします(^O^;)
2件10件
もっと見る