つぶやき一覧

皆さんこんばんわ。普通の極みです。多分ほとんどのファンの人はこのメッセージを見ることはないでしょう。何せラストマジックを完結させて6年の時が流れ、それ以降は執筆活動は一切していませんからね。今回、久しぶりに書きたくなったので、新作の公開に踏み切りました。性懲りもなく魔法物ですが(笑) とても楽しめるものになっていると思いますので、応援宜しくお願いします!
2件
ボッチな俺のリア充彼女はの読者様へ 突然ですが、登場人物の口調の変更点があります。ヒロイン本間繋の口調と語与美の口調を入れ替えました。表向きの口調が変わっただけで、性格に変更点はありません。作品としてのクオリティがこちらの方が、高くなるものと思い踏み切りました。それでもある程度キャラのイメージが固まってきつつある中、連載途中でいきなり内容を変更してしまうのは本当に申し訳ないです。どうか飽きずに引き続き、読んでやってください。
2件
新作公開! 皆さんお久しぶりです。およそ二カ月程活動していませんでしたが、ついに新作を発表することになりました。タイトルは“ボッチな俺と時の魔術師”。ライトノベルを意識したラブコメです。ラストマジックで皆さんに頂いたコメントの反省を生かし、プロットと設定を練りました。ラストマジックのようにグダグダ続くことはないと思います。 初めて書くジャンルなので、至らないこともあると思いますが、読んで損はさせません!  ぜひ読んでやってください。
3件
ラストマジックを完結させてから今日で約1週間が経ちますね。 たった今やっと、感想を書いてくれた人への返信が終わりました。 毎日のようにくる小説の感想がうれしくてたまりません。 今まで、頑張ってきて本当に良かったと思えました。 何度でも言いますが、本当にありがとうございます。あなたたち読者のおかげでここまで来れました。 さて話題が変わりますが、次回作についてです。 クリエーター活動を続けるか正直迷いに迷いましたが、迷った末、あと一作品だけ書いてみることにしました。 実はもう大まかなプロットは完成し、執筆に入っています。ラストマジックでの反省点を生かし、前もって設定を練ってるので、
1件
ラストマジック完結です! 長らくお待たせしました。 これから初めて読む人も、一度閲覧をやめてしまった人も、ぜひ読んでください。 いろいろ思うところがありますが、後書きでたくさん喋ったのでここでは控えます。 今まで本当にありがとうございました。 今はただ完結が迎えられて幸せです。  
2件
こんにちは ニュースを書くのは久方ぶりですね。 長らく更新停滞して申し訳ございませんでした。 ラストマジックは完結まで下書きが完了しました。 あとは細かいところを手直して公開するだけです。 だから、これから怒涛の大量更新ができると思います。 愛想つかされた人がいるかもしれませんが、ぜひまた読みにきてください。  
1件