最近 エブに来てなくて 嫌な思いしたの 今 知ったー(●`ε´●) ほんと 人にも気持ちが有るんだからって 思う 気にしないで?そゆひとは 他の人のとこでも そぅだと思うから  わたしは 蒼羽さん大好きー
トロさん   こんにちわ(*´艸`*)  コメありがとぅござぃます  ダメですねー  インフルの予防接種は 受けません!!  熱を出し 効果的にお仕事休む為に!! (笑)ここ数年こればっかり言ってるんですけど なーぜーかー 頑丈なワタシ(-_-)   ワタシの野望ですっ
1件
   こんにちわ  (*´∀`*)  コメありがとうございます  さすらいの野良読み専で いつもアチコチふらふらと 色んなクリエーターさんの作品を彷徨って います  そんな中で発見してしまいました。 ちょっと 面白いんですけどー。  という事で深夜一気に読み耽り仕事といぅのに既に疲れております。  更新楽しみにしてますね  (*´艸`*)
1件
 こんばんわ (*´∀`*)  すぃません  お知らせとかメニューとか全然見ないので気が付かなくって  遅くなりましたが 微力ですが応援させて頂きます  新作も 毎日楽しませて頂いています(*´艸`*)
 完結 おめでとうございます  がしかし 楽しみが減ってしまったのも また事実 (つд⊂)エーン  嬉しい半分 ついに来たかの 寂しさ半分  微々たる応援しか出来ませんでしたが、小説を本屋で買っているといぅ感覚で応援の気持ちを表したいと思っていました。また新作楽しみにしていますね。(*´∀`*)
   あぁ 終わってしまぅんだ しくしく(:_;)   わがままなもんですね  最後がみたい でも 終わってほしくない  よしっ 頑張って応援しよっと
見事蒼羽さんの思惑通りであろぅヤキモキする日々を過ごし これは暫くためておいて後で一気にみよぅか?でも見たい を繰り返ししていたumeですが、ヌヌヌッ!o(゚Д゚)っ もー無理って 夕子さんの言葉に そのとーり!当分ためてみる!!と絶叫し あ...心の中でですけどね ホントに言っちゃうと危険なカホリがプンプンしちゃぃますからねっ(∀`*ゞ)エヘヘ やっぱり続きを見てしまった 私です  Nさんと蒼羽さんの日常に癒されニヤニヤしてしまった私は薄気味悪い人間にみえたでしょう(*゚∀゚)今月も応援していきます
1件
蒼羽さん  ほんと素人ですか?ってぐらい 上手ですよね( ゚д゚)   トピシュガもですけど 今日初めてNさんみて この 文章の才能は何!?何て怖い子Σ(゚д゚lll (なんかの漫画にありましたよね(笑))いやー笑いましたニヤニヤと   ホントすっごぃわぁー  読ませて頂けて幸せです 
完結おめでとうございます(*^_^*)   毎日とても楽しかった?  お疲れ様でした  
1件
毎日更新お疲れ様です(*´∀`*) 大事な大事な作者さん方の作品を拝見させて頂いているので 微力ですが応援させて貰ってます 応援1位に酔いしれ酔いしれ自己満足しております(*´Д`) 引き続き応援して行きますので頑張ってくださいね 
こんにちは( ^ω^)  毎日更新楽しみです   作者さん方の大切な作品を拝見させて頂いているので 微力ですが 応援をしていけたらと思っています  
 ちょっと ではなく だいぶ でもなく イヤ かなりな  この応援の気持ちを 伝えたいと思いまして(*´ω`*)  ノコノコ参上してしまいました(*´Д`)   引き続き拝見させて貰いますネ( ^ω^) わくわくどきどき です  
こんにちわ(*´ω`*) あまりにはまってしまぃついに今日有料登録してしまいました(*´Д`) だって続きが読みたくて読みたくて... 罪な方です  こんなに楽しみにさせるなんて  応援しています  頑張ってくださいね
1件