なるほ。コスプレを考えとく必要がありますね!自由でよろしいのでしょうか?
1件
では、詳細を教えて下さい!
1件
ご依頼ありがとうございます!大丈夫なのですが、普段より遅くなる可能性もありますが大丈夫ですか?
1件
本当にすいません……。ちゃんと完成はさせますので……。忙しいのです……。龍太郎が今週の仮面ライダーを見ていないと言えば分かりやすいでしょうか?
1件
すいません……。イラスト間に合わないかもです……。
1件
毎日コツコツ描きますか……。ちょいリアルが忙しいので、すぐには出来ませんが間に合う様にはしますので!
1件
ふむふむ。ちなみに期限はいつになりますか?
1件
ふむ、こりゃまた難しそうな……。詳細を教えて下さい(^ω^)
1件
ほぅ。仕事で海外とな。半年とは言え寂しくなりますな……。どれ、どの様なイラストを御所望かな?
1件
通報しますた
それは良かったです?またよろしくです(^-^)
イラストが完成しましたので確認をお願いします^^
1件
そうですね……龍太郎が離婚して5年になりますね……。え、違う?
ではこのまま進めますね(^-^)
1件
一応色の下地の状態を載せておきましたので確認をお願いします。髪はアニメ基準の色を少し濃い目にして、目の色はフミカネ氏の色を基準にして見ました。
1件
えーと、でしたらこちらで合いそうなのを選んでおきますね^^髪も色素の薄い感じで進めておきます!
ちなみにジャケットとスカートの色はどうしましょうか?
1件
ではこのまま進めさせて頂きますね^^
1件
思いのほか下書きがすぐに出来たので確認をお願いします!
1件
ロリ風巨乳短髪ボーイッシュ、って事で良いんですかね?
1件
見た目は大人な感じですか?幼い感じですか?
1件
すいません確認なのですが、ご依頼のキャラの胸の大きさはどれほどでしょうか?
1件
まぁデザインしてみます(^-^)
1件
そのまま縞模様のジャケットは使えないので……。どうしましょうね。質素なジャケットにスカートとかが良いんですかね。
1件
お待たせいたしました(´・ω・)お時間がある時にキャラの詳細を教えてください!
1件
気に入って頂けたなら幸いです^^では次回もよろしくお願いします!
完成しましたので確認をお願いします^^
依頼ありがとうございます!ただいま他の方のイラストの依頼を受けておりますので、終わってからでも宜しいですか?
1件
いや、ちょっと何言ってるか分かんないですね(。∀゜)?
1件
その言葉を使ったら相手がケツの穴を広げて差し出して来ると言うのが常識かと、使ったら最後……戻れなくなっちゃうのですよ……。
1件