はるはる
璃子ちゃんは、素直だなぁ^_^; 私だったら(・・;)って思うと、情けない(涙) うらやましいO(≧∇≦)O !!
1件1件
はるはる
良かった~d=(^o^)=b なぜか、ホッとして、落ち着いた気分になれたのは、私だけかなぁσ(^_^;)?
1件7件
はるはる
もうすぐクライマックスを迎えてしまうのでしょうかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ ハンカチの用意をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2件3件
はるはる
もしかして、ゲンさんが和也さんに話した事と同じだったりして(*^^*)
1件1件
はるはる
璃子ちゃんは、幸せものσ( ̄∇ ̄ ) 周囲の方々が、こんなに心配してくれて、きちんと様子を見てくれているから(^_-)
2件
はるはる
本当に大切な人の前では、本当の気持ち言えなくなるよなぁ( p_q)エ-ン
はるはる
やっぱり、一番会いたくない人に合ってしまった ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 今回は、王子さまが助け出してくださることを願って(*^-')b