ひろ
完結お疲れ様でした。出産の場面では自分の時を思いだし、懐かしく幸せな気分になりました。大好きなお話なので、終わってしまうのは寂しく思いますが、また会えるのを楽しみにしています。
1件
ひろ
あぁやっと安心できた。(*´∀`) 完結お疲れ様でした。更新が楽しみな作品でしたので、少し寂しく感じます。おまけ待ってまーす。
5件1件
ひろ
わぁ! 楽しみが増えた! また最初から読み返せますね。
ひろ
ビックリしました、透明まで…。 本能のままに生きる優さん、好きなのになぁ。 楽しみにまってますから頑張って下さいね。 もちろん湖畔も応援してます!
5件2件
ひろ
更新待ってました。嬉しい! これからも楽しみにしてます(#^.^#)
1件
ひろ
今はケータイで読んでいますが、そのうちスマホに替えようと考えています。 でもスマホだと読みづらいらしいコメントが多いですね… 一気に読みたい派の私は、ページ数沢山でうれしいです。毎日楽しみにしてます(