MIZAWA
優しくて穏やかなゾンビたち(^-^)
1件3件
MIZAWA
仲間が亡くなった、悲しいけど どこか引き込まれる。 そしてこういう小説は好物(^-^)
1件
MIZAWA
こんばんわ、 2人の恋愛がきっと続く、と思っていたら、 題名通りに彼女がゾンビになっていた。 彼氏の人が一生懸命に彼女を見捨てない気持ちに感動しました。 自分だったらもし彼女がゾンビだったら逃げるでし
ネタバレあり
4件
MIZAWA
責任0か100も自分に心当たりが(--;) 自分もアスペルガーですが、 この話が面白すぎて、すらすら読めます。 NOVさん応援してます(^^)d
2件
MIZAWA
凄い現実的な忍者だ!! 設定が濃厚(^-^)

この作品は非公開になりました

MIZAWA
ほのぼのと強くなっていく物語が面白いです!

この作品は非公開になりました

MIZAWA
とてもワクワクする設定で 面白いです。ネズミに殺されるとは 想像してなかったけど、もとの世界に戻ったと思ったら違ったことに驚きました。
MIZAWA
こんばんわ まるでSF映画を見ているような世界観が面白いです。VRという設定をうまく利用して、 表現しているなぁと思いました。 こういったSF小説はとても興味をそそられるものです。 【感染者】な
1件2件

この作品は非公開になりました

MIZAWA
不思議と物語に引き込まれます。 生命の大切さなどが伝わってきて、 双子で白い翼と黒い翼に分けていたので、 分かりやすいです。 死後の世界を改めて考えさせられました。 続きが気になる作品でした。(
MIZAWA
幻獣の描写などがうまくて、 想像しやすい文章にすごいと思った。 何よりリオノスという生き物が、 頭で想像できる。 文章も説明力がうまくてびっくり。 こんな風に自分も書きたいと、 思わせてくれる作品でし
1件2件
MIZAWA
やっぱりじろろんさんの作品を見ると、 笑ってしまい元気が出ます(笑)
1件1件
MIZAWA
すごく面白かった。 こんな塾があったら、是非通いたかった(笑) 一つ一つのストーリーが濃厚で、 次の話が気になります。 こういう書き方もあるのだと勉強させられました。 今後とも読ませていただくので、
1件2件
MIZAWA
謎が多くて、とてもワクワクします。 今後物語がどうなるか楽しみです。(^-^)
1件1件
MIZAWA
思わず笑ってしまった!!
1件1件
MIZAWA
ワクワク楽しく 面白いです! これからどうなるか、すごく気になります。
2件1件