はじめまして♪ サークル入らせてもらいました!! 宜しくお願いします(≧艸≦*)
1件
はじめまして♪ 前作から楽しく読ませていただいてます(*´∀`*) あたしもカップルの小説かいてるけど、かすみさんみたくうまくかけない(;∀;) 歳も同じで勝手に親近感湧いてますw これからも楽しみにしてます♪ 頑張ってください。
1件
どーもーもきゅです(*´∀`*) コメントありがとうこざいました♪ 今、ゆぅちゃんさんの小説一気に 全部読んじゃいましたー!! これからも楽しみにしてます(≧艸≦*) 更新楽しみとか… 嬉しすぎますからー(>∀<●)
1件
お父様の章、今読みました… 最近まで一緒に打っていたようだったので驚きました… すごくショックだし辛いですね… イットさん、無理なさらずに。 お父様の御冥福をお祈りいたします。 どうぞ安らかに…。
ノブナガちゃん、おつー(●ωΣω●) ノブナガちゃんが入ってるサークルってなに!? 誰でもはいれるのかなあ?
1件