最初の日記からずっと読んでました。 ピノちゃんが可愛くて癒され、ティブちゃんが生まれて、また可愛くて癒されてました。それから、杏さんの子供たちへの接し方が素敵で、杏さんみたいになれたらな、って思ってました(今も・・笑) 夫婦のことも、あたしも頑張らないと!!(笑) 日記が非公開になってしまうのは、本当に泣いちゃうくらい寂しいけれど・・・。 杏さんfamilyがいつまでも笑顔いっぱいの毎日を過ごしていけますように!!
はじめまして。 義両親と付き合って行くのって難しいですよね。うちの場合、実父と祖母もある種敵です(笑) いろいろ孫のこと思って言ってるんだろうけど・・・ イライラするけど、全く関わらないってのは難しいですもんね。 お互いうまく付き合って、子供に悪影響が及ばないように頑張りましょう。
あの、質問してもいいですか?? うちの娘ちゃんも体重が増えなくて…。 チャイルドシートもまだ後ろ向き…。 ってゆうのも、説明書に12ヶ月以上でも、10キロ以下の子供は前向きにしないでくださいって書いてあるんです。 せな君はどうしてましたか? 健診とかでも何か言われたりするんですか?? 分かりにくい文章でごめんなさい(>_<)
1件