お久しぶりです,覚えてなきゃはじめましてww 受験にうなされてるにゃんですw 記事読んで軽く意見を(・ω・´) 俺も演劇部の部長でバレーとかまた違うけど団体をまとめてて、演劇ってみーんな1つの考えを保たないと劇って完成しないんだよね。そんななかでやっぱり抜けちゃう人もいた。みんなは止めてたけど俺は自分の好きにしたら?って言ったんだよね。日常ではこんなこと絶対にしたくないんだけど、そいつも別に考えて決めたことだと思うし、こっちもこっちで忙しいからそんなことまで考えてらんなーいってwww でも例えば10人から9人になった時にまた新たな体制になるからまた劇って色が変わっちゃうから1からやり直しにな
へむたいは素晴らしいですよね!
9件
へむたい大魔人(・ω・`)
(・ω・`)
12件
えち記事期待w
200ペタ目ありがとです!
6件
ムラムrr
お話しません?
11件
(・ω・`)
へむたいー(・ω・´)
22件
超ムラなう
久しぶり!って覚えてないか(・ω・`)
2件
はろ(・ω・`)
俺もなめんなww
もっかい仲良くしたいな(・ω・`)
2件
へむたい万歳!
15件
へむたい万歳!
俺もw
2件
へむたい万歳!
へむたい万歳!