こんばんは! 夜分遅くにすみません。 焔のサバイバルコラボで月ちゃんをお借りしました。 お時間とお暇がありましたら→/_ilst_view?w=22755161みてやって下さい。
こんばんは! 夜分遅くにすみません。 焔のサバイバルコラボで巽くんをお借りしました。 お時間とお暇がありましたら→/_ilst_view?w=22755161みてやって下さい。
こんばんは! 夜分遅くにすみません。 焔のサバイバルコラボで風車くんをお借りしました。 お時間とお暇がありましたら→/_ilst_view?w=22755161みてやって下さい。
ヤッホー! コラボしたからその報告に来たで`ω´* /_ilst_view?w=22593135これだからよろーノシ
すみません、リンクを貼り忘れました(泣 /_ilst_view?w=22593135 本当にすみません!
1件
こんばんは!!初めまして´ω`*黒血人形と申します。ホムラのほうで、四月一日くんをお借り(勝手に拉致)しまして、コラボさせていただきました事を報告しにきました。良かったら見てみて下さい。 それでは、失礼します。
こんばんは。初めまして´ω`*黒血人形と申します。 ホムラのほうで、φ君をお借り(勝手に拉致)しまして、コラボさせていただきました事を報告しにきました。/_ilst_view?w=22593135お暇があれば見てやって下さいm(_ _)m それでは、失礼します。
鶫っちぃぃいいい!!!どうしたのぉおお!?
りーにょー(泣 イベントの妖怪町なんだけど…解散していいかな…? りーにょ意外誰も入って来ないからさぁ…メールでもいいんで返事下さい
8件
曲希望ありがとうございます。 では、希望していただいた曲で描かせていただきます
歌い手イベのコラボ曲どうしましょう…とのことでやってまいりました伝言板にWW はい、と言うわけで、どうしましょうか曲
6件
現代版華桜新撰組よめてますよ(^^)
曲…曲ー…。 モザイクロール…どうすか!?
こんにちは レビューの返信ありがとうございます。 コラボイイですね!ちなみに自分もオルフェ…ぁ、ソウルイーターのキャラソンになっちゃいますが しってますよ~
6件
/_ilst_view?w=22196514依頼物です。遅れてしまって申し訳ありません;;
5件
こんばんは 依頼物の下書きができました。 こちら/_ilst_view?w=22033852でご確認下さい。
3件
どうも! 弥生と琴音の服装とか、ポーズとか、希望があったら細かすぎても何でもいいのでお願いします!
5件
こんにちは~はじめまして!黒血人形といいます。 サークルの『表紙求める』から来ましたね 表紙を描かせてくれませんか?
/_ilst_view?w=21994193出来上がりました!
プロフを描かせて頂けますか?
良いんだよー(笑 うちの瑠鬼とも、コラボしてやってくらはい
1件
どうでしたでしょうか?
2件
おはようございます☆ /_ilst_view?w=21961424 一様出来ましたので…
2件
こんばんわー☆ ついに、完成しました!/_ilst_view?w=21960996
4件
近いうちに、コラ返しますね!!
1件
こんばんわ☆色塗り中何ですが、背景がどんな感じなのかと、ドレス、執事服の色を教えて下さい(笑
1件
お返事が無いようなので、ペン入れしちゃいますね
1件
こんばんは。 /_ilst_view?w=21813270下書きです。