ぷーさん
最近しおりをはさんでいるのに、更新して続きを読もうとすると毎回5Pからになる(ノД`) なんでだぁあ(T^T)
2件

この作品は非公開になりました

ぷーさん
おもしろい(^^) 大好きです(・∀・) 更新がんばって下さい!!!!
1件

この作品は非公開になりました

更新してもすぐ読めないのわなぜですかね(ノД`) 他のプレミアム作品でもありまでした↓↓ 読みだいのに読めないはがゆさが、、(T^T)w 私だけなのかなぁヽ(゚Д゚)ノ 何度もチャレンジしながら読んで

この作品は非公開になりました

ぷーさん
なぜか続きが見れない(T^T)
ぷーさん
すごい好きです(・∀・) 楽しみ(ノД`)♪♪
2件

この作品は非公開になりました

ぷーさん
私も夫婦になりました!!!! 2人みたいな素敵な夫婦になりたーい(*・ω・)ノ
1件1件
ぷーさん
おもしろい(・∀・)!!!!
ぷーさん
毎日とても楽しみにしています(^^) 更新頑張って下さい(*・ω・)ノ
1件

この作品は非公開になりました

ぷーさん
レイアースの歌ですょね(^^) なつかし~!!! 大好きでしたぁ♪♪

この作品は非公開になりました

ぷーさん
パリいいですね(・∀・) すべての景色がオシャレ(^^)(^^)
1件
ぷーさん
楽しみーッ(^^) 更新頑張って下さい(・∀・)!!
1件
ぷーさん
目が離せないーーーーーー!

この作品は非公開になりました

ぷーさん
みっちゃん寝よがすごくめんこい(・∀・)
1件

この作品は非公開になりました

ぷーさん
リヨちゃん(T^T)
1件