つぶやき一覧

お久しぶりです(>o<)!! 今年度最終日に、ようやく更新できました~!!! あぁ、やっと! 本当にやっとです(*_*; こんな私を(や、私の作品を)応援し続けてくれた皆様に本当に感謝です!! スターやコメントありがとうございました(´▽`) これからまた頑張りますね☆
5件3件
なかなか更新できない…(*_*; 年度末ってどうしてこうも忙しいのか…専業主婦だったころが懐かしい今日この頃です(^-^;今日も仕事頑張ろうっと(>_<)ゞ
4件
こんばんは、木下です。 仕事を始めて早一カ月、やっと慣れてきたかな~というところです(^-^; 創作の方が、不定期更新になってしまって、楽しみにして下さる方々には申し訳なく思っています。 そんな中でも、沢山の方々の閲覧・スター・応援、感激です!! これからも、楽しんで頂けるよう出来るだけ頑張ります!こんな木下をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
4件
こんにちは、木下です。 この度、小説「Eternal Flame」を、「泣ける!感動作品募集」イベントに参加させていただきました! 応援よろしくお願いします\(^o^)/
1件
こんにちは、木下です! 仕事を始めて時間がとれず、更新もままならなかったというのに…。 その間も沢山のスターや応援、レビューなど、ありがとうございますっっ(ToT)/感激です!! やっと更新できました…これも、皆様が温かく見守って下さるお蔭です。 これからも木下と「社長室でキス。」を、どうぞよろしくお願いします(*>_<*) 木下透
3件
こんにちは、木下です(^o^) 私事なのですが…以前働いていた会社から「人手が足りないので来て欲しい」とお声がかかり、気ままな専業主婦からOLへと転身(復帰?)しましたヽ(^0^)ノ!! いただくスターに対してかかさなかったお礼も年末の帰省以来出来ず、申し訳ないなー…と思っていました。嬉しいことに読者様の数もどんどん増え、スターも10000を超えてビックリ!なのに…働き出して更にお礼をする時間が取れなくなりそうです(*_*; 更新だけはこれからも頑張っていきたいと思っているので、なかなかお礼に伺えていないこと、ご了承下さい(>o<) 木下透
7件
今日はお義母さんがお風呂、旦那サマが飲みに行っている隙に1ページだけ更新(>o<)!!ふぅ~!!
こんばんは、昨日に引き続き木下透です(´ー`) 今日は何とか2ページ更新できました!沢山の方に見ていただけているようで、気づけばスター数が9000を越えていましたヽ(^0^)ノ 毎日スターを下さる方、初めて読んでいただきスターを下さった方、全力で投げて下さる方…皆様本当にありがとうございます!! これからも頑張ります(^ー^) 木下透
2件
こんばんは、木下透です(´ー`) 忙しく、スターのお礼ができなくて、今見てみたら何と70名を超える方々からスターを頂いてましたっ!!びっくり(☆。☆)本当にありがとうございます(^з^)-そしてお礼ができないことをお許しください(/_;) これからも「社長室でキス。」「Eternal Flame」よろしくお願いします。 取り急ぎ、お礼代わりのコメントでした☆ 木下透
9件2件
おはようございます、木下です! 連休中は、更新できなかったにもかかわらず貴重なスターや温かいコメント、本当に嬉しかったです。中には、更新しないことを知ってもスターを投げ続けて下さる方もいらっしゃって…感激!! 今日からまた更新再開します(^^)!そして今日は、連休中お休みした分、頑張るつもりですので、ぜひ読んでいただけたらと思います☆ メリークリスマス!! 木下透
こんにちは、木下透です! 今日、遅ればせながら処女作『Eternal Flame』のバッジ(最新版です)を作成しました! 表紙を変えてから作成していないことにさっき気づきました(^^;) せっかくスターをくださる方々がいるので、少しでもお返しできたらと思います☆これを機に、読んでくださる方が増えるとさらに嬉しいな♪←便乗 それでは、寒くなってきたので、どうぞお体ご自愛くださいね!   木下透
こんばんは(^o^) なんと、連載中の小説「社長室でキス。」が、スター6000を超えました!! これも、閲覧して下さる皆様のお陰です(*^-^*)これからも頑張ります! 嬉しくてコメントしちゃった木下透でした☆彡
今、初めてPCからエブリスタにアクセスしてます。 パソコンでも、スマホと同じように編集できるんですね!←知らなかった てかこの方が俄然早い気がする~。。 一つ勉強になりました(^^;)
1件
このコメントがどれほどの方に見てもらえているか不安ですが…こんにちは、木下透です。 連載中の小説「社長室でキス。」のプロットを第14章まで作成しました~(*^▽^*)ふぅ~!(只今第11章まで連載) プロット作成も一段落したので、今日は今から、12月に入って出来ていなかったお礼に伺いまーす(^o^)
何回目の更新か…(=_=) やっとちゃんとしたプロフィール画が設定できたぁ~(/_;)! はぁ~、一安心(苦笑) こんなことじゃなく創作に時間を使いたい。 でも更新できてよかった♪
1件
くぅ~!! プロフィール画の更新…やっとのことでできたかと思えばっ。 向きが違うよぉ~(;_;) なぜ?! 誰か教えて欲しい…(=_=)
うーん…。 先日、初めて小説のメール投稿をしてみました。 …結果、いつまでたっても更新されず、普段の方法で投稿し直し。 今日、プロフィール画の変更をしてみました。 …かれこれ数時間、変更される気配なし。 これってどうなんだろう??スマホに変えてから操作に戸惑う木下です(^^;)
こんばんは、木下透です。 最近スマホの調子が悪く、更新中に強制終了されて困ってます(>_<) 何でだろう?? 機種がわるいのかも? とにかく、更新するのにすごーく気を使ってます(/_;) 更新や、スター、コメントに対するお礼が遅くなってすみません!でも頑張りますので、今後もお付き合い頂ければ嬉しいです!
今日、スマホデビューしました(^-^)やっとのことでスマホに変えたのですが、使い方がまだ掴めず更新やスターへのお礼が出来ていません(T_T)出来るようになったらすぐにでも更新しますので、楽しみに待って下さる皆様、どうか暫く待っていただけると嬉しいです(>o<)明日までには何とか!!
こんにちは、木下です。 「社長室でキス。」の表紙絵を描いてみました😆前回の「Eternal Flame」はパステルでしたが、今回は鉛筆描きをスキャンして加工してみました…フゥー💨…感想等戴けると、今後の参考になります💡では☆
2作目「社長室でキス。」公開しました!…まだ10ページ程ですが、これから頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!
「Eternal Flame」を見て下さる方々、いつもありがとうございます、木下透です。 完結してから新しい作品に向けて準備中なのですが、今準備している作品のプロットが思うように進まず…😵 また一から作り直そうかと考えています。 2作目も早くお披露目できたらと思って頑張りますので、公開の際にはそちらも是非よろしくお願いします😌
「Eternal Flame」を完結させてから暫く経ちました。そろそろ新しい作品に向けて準備を始めようと思います✏閲覧して下さる方々、次の作品もどうぞよろしくお願いします😌