受験ファイト!! ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)
1件
高校卒業して、今、専門にいるッスよ! ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
1件
(⁠・⁠∀⁠・⁠)⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)
1件5件
(っ・ω・)っよろしくッス!
そんなに生存確認してたんスね! ( ☆∀☆)
1件
生きてるッスよー!( ・3・)
1件2件
どういたしましてッス! じゃ、おやすみッス~。
筋肉痛っていたいッスよね~。 イタイノイタイノトンデイケ~( `・ω・´)ノ~~
元気ッスよ! 元気すぎてこの前調子に乗って自転車で蛇行運転したら、左足を怪我したッス。 (´;ω;`)
応援して待ってるッス! q(*・ω・*)pファイト!
1件
そういえば最近どうッスか?確か受験生ッスよね。( ☆∀☆)
1件
久しぶりッスね!どうもッス。 ( ・∇・)
(っ・ω・)っちゃんと生きてるッスよー!
2件4件
そうなんスよー。(´・(ェ)・`) っていうか、そっちはテストはもう終わったんスか?
テストが終わったのに、明日直ぐに返されるッス~!( ´゚д゚`)アチャー
漸く期末テスト終わったッス~!
4件
特に数Aなんて意味わかんないッス! ( ノ^ω^)ノ( ノ^ω^)ノ
1件
っていうか最近はテスト勉で忙しかったんスよー。 (;∀; )
ちゃんと生きてるッスよー! p(`ε´q)ブーブー
1件8件