こんにちは🎶 なんか気になる内容ですね😅 炎上って何? 見方が解らん…大変なの? へこむ様な事が 何処に載ってるの?
4件
はじめまして。エブリでコミックを 観覧するのは初めてです。とても暖かい作品ですね✨応援します。頑張ってください(^-^)/
こんばんは。 もう 怒られても ばーか!!って言われても 我慢する!! (できるか?あたし…) シークレット ラブ 続きを読ませてください。よろしくお願いいたします。
2件
こんばんは。はじめましてです(^-^) 続編を含め ほとんど 一気に 読んでしまいました。素晴らしい作品だと 思っています(^-^)/ 違う作品も 是非 読んでみたいです よろしくお願いいたします。
こんばんは。最近 更新が無いようですが 体調が悪いとか…少し心配です。
こんばんは。電子書籍大賞頑張ってください✨応援していますO(≧▽≦)O
こんばんは。いろいろ大変な事と 思ってはいるのですが…シークレットラブの続きなんて いつかな~とか 鼻かみながら思っています… へぷしっ➰ズルっ
2件
こんにちは。Rの強制非表示とは なんの事ですか?素人ですみません(汗)
8件
こんばんは。早く続きが読めたら 嬉しいです(^o^)/
こんばんは。今日は シークレット ラブ の更新はありますか?あったらいいな?あってください(笑)
4件
こんばんは。最近何か ありましたか?私は 本当にドシロウトなので 好きな小説に応援スターをほいっとしておりますが 私の行動で 変なところや 困る事がありましたら 教えてください。
5件
グランプリ予選 ダントツ応援してます!!私は 大好きな作品です。頑張ってくださいね(^-^)/
5件
大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってます。ゆっくり 休まれてください。
1件
こんばんは(^-^)/ 最近 更新が 小だし…切ない(涙)
今夜の更新は もう 終わりでしょうか(涙)
2件
もう この作品は 拝見する事はできないのですか?
1件
いつ頃更新されますでしょうか?
ずーっと 更新待ってるのですが…(涙)
1件
育児は本当に大変です。虐待も残念な事件も 私が大変だったあの頃 いつも隣り合わせだった気がします。過ぎてしまえば あんなことあったね…と 笑って話せる今があるのも 私には 話しを聞いて力を貸して下さった方が近くに居てくださったからです。この小説を読んで 他人でも 力を貸して下さる事に気が付き 少しでも つらい現実に隣り合わせになっている方の気持ちが 前向きになってくれたら 良いですね!!
1件
全て読破してます!ずーと応援しています。 頑張ってくださいね。 ちなみに 主人は タマに夢中!! 私も 続編に期待してます。
1件