この作品は非公開になりました

みさき
前作も充分面白かったけど、より一層面白くなってる!!嬉しいです!!今作こそは終わり方がハッピーエンドになってくれると良いなと思います!!
1件
みさき
おひさしぶりです。完結おめでとうございます!これからも影ながら応援してます(^o^)
1件
みさき
読ませていただきました! もう、凄いとしか言えません。既出の人気ファンタジー小説と多少似通ったところはありますが、正直わたしはこっちの作品の方が好きです(笑)話や主人公の設定が斬新で、最初から最後まで
みさき
凄く面白いです! 少なくともサキカが白銀の方で死なないと分かって安心しました((o(*゚▽゚*)o)) ユリちゃんがいるのは分かっていますが、れいくんとアッーーーな関係になるのを実はちょっと期待してま
1件2件
みさき
え、本当にこれ処女作ですか?笑 一作目でこんなに面白く書けるものなんですか?笑 いやー、とりあえず面白すぎてびっくりしました(^o^) 多少場景が思い描きにくいところはあったものの、ダークヒーロー

この作品は非公開になりました

みさき
この作品が好きすぎてつらいです(´・ω・`) いづきと鈴村の葛藤も先生とゆうたの変態加減も何もかもだいすきです!更新されてるとすぐ読みたくなります((o(*゚▽゚*)o)) 鈴村もいづきも早くホモ
1件
みさき
久しぶりの当たりファンタジー小説でした(((o(*゚▽゚*)o))) 後半のしゅうくんの一人称が多くなってきてから話の内容が格段に面白くなりました!具体的に言うと招待生が登場してからですかね(^_
1件
みさき
作品前半は、ヒロくんに感情移入しすぎて涙が止まらなくなってしまってました(笑)(笑)こんなに泣いたの久しぶりです!本当に感動しました(>_<)つい、お父さんけなすようなコメント書いてしまいました、ごめ
3件

この作品は非公開になりました

みさき
とても面白かったです! 欲を言うと、個人的にそうじの話より真人の話の方が好きだし面白いので、真人の話をみたいな、と思いました。
ネタバレあり
3件
みさき
この作品大好きなので更新待ってますヽ(;▽;)ノ

この作品は非公開になりました

みさき
とっても面白かったです(^o^) 王道チートの中に新鮮さを感じられて、久しぶりに楽しく読めました!Fクラス関連のところが面白すぎて、ページをめくる手(画面を触る指)がずっとわきわきしていました(笑)中
ネタバレあり