つぶやき一覧

お久しぶりです(*´▽`*) しばらく放置してましたヾ(・ω・`;)ノ 最近は、Ama。a でブログを中心にしてました♪
1件2件
お兄ちゃん! お久しぶりです! 元気ですか?(´ω`)
1件2件
お久しぶりです(´・ω・`) なったです☆* 覚えてますかー??w エブをまた始める事にしました!! そして、diaryを新しくしちゃいましたっ (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ 良かったら、読んでくださぃ(;´д`) なった’s diary 2 howto_view?w=23155192
2件
久しぶりに更新しましたぁー😢 要チェックww→/_novel_view?w=21727520 のろのろ更新でごめんなさい(;´д⊂) 毎日1ページ以上の更新を目標に頑張ります✨✨
こんばんわ♥ 新作の写真です✨ /_photo_view?w=21926798and/_photo_view?w=21922159 よろしく😞
こんばんわ♥ なったです♪ 新しいのを投稿しました😣 恋 real(・∀・💋)/_howto_view?w=21919059 良かった見てください✨
こんばんは💕 チャット友/_event_view?e=115485の説明を新しくしました😣 出来たら参加よろしくお願いします💨 明日の夜8時から会話したいなと考えてます👍 よろしくお願いします⤴⤴
久々に更新😣😣 よろしくお願いします✨ /_howto_view?w=20974580
すみません😖 問題が解けました😢 ご迷惑をかけてしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m 協力して下さってありがとうございました😢 これからもよろしくお願いします✨✨ /_howto_view?w=21557441
スターの合計が500コを超えました✨ 皆さんありがとうございます👊 これからも頑張るのでよろしくです✨
目がさえちゃって寝られないょーO(><;)(;><)O
1件
1週間ぶりの更新 and 勉強したww *夢に向かって*/_howto_view?w=21300586 本日更新しました😉
こんばんは♥ お知らせです😆 4ヶ月ぶりの更新and公開を再開しました✨ "夢に向かって"/_howto_view?w=21300586を更新and公開しました😣 資格ゎもちろんですが、 勉強日記に変更しました✨ ページもいろいろいじくったため しおりがズレてしまってます💦💦 今週末に文化祭があるのであまり更新ゎ出来ないと思います😣 来週から本格的に始動します♪
久し振りに更新しました😣 リアルタイムのつぶやき/_howto_view?w=21557441 よろしくネ✨
こんにちわ♥ いやこんばんはかなO(><;) 最近どの作品も更新できなくてすみません💦💦 ちょっとリアの方で落ち込んで、 病んでいます⤵⤵ だれか、絡んで頂けると助かります😣 誰か、暇な方いますか?