つぶやき一覧

こんばんは。 夜中の更新になってしまいました。 お久しぶりの方も初めましての方も。 莱羅です。 ここで小説を投稿してから11年くらいが経っています。 私は今、とある病院で看護師として勤務をしています。 小説を書き初めたときの 創造力も、時間も今の私にはありませんが あの頃より大人になって 経験したことや 感じてきたこと そんなことを文章にしたいなあと思いました。 「明日僕が生きていたら」 死にたいくらいキツイ時 人に相談できる世の中になりますように。 死ぬ以外方法がないと思ってしまう前に 手が差し伸べられる世の中になりますように。
お久しぶりです!! 莱羅です♪ なんと気付けば、ここで小説を書き出してから 6年目となってます←気付くの遅い。ワラ もしかして、6年前から見てくださっている方もいるのかなーとか 年下の男からの方でも、もう3年とかですよね。 時間って凄い。 亀更新ですけど、 こんなに長く続けれてるのは、 読んでくださる方がいるから。 ホントにありがとうございます。 少し感謝を述べたくなった莱羅でしたー♪ これからもよろしくお願いします☆