UーKI

東の地域に行ってから

ずっと咲夜名で物語は進んでるけどリュースに戻すのは東が終わった後?
3件

この作品は非公開になりました

UーKI
擬人化スキルとか限界の概念を擬人化するとかの発想がいいよね 早く続きよろしくお願いします。
2件
彼方は出来る子だねw
UーKI
いやー続編がまた読めるとは! ロスってたから助かったー!
UーKI
胸糞悪い勇者をまだ使うかぁ
UーKI
私に腐は無理でした
1件
UーKI
完結お疲れ! 次も期待してるぜ~!
UーKI
もうそろそろ完結かぁ 寂しくなるなぁ…
1件
UーKI
ラスボス予想通り!
UーKI
多分シリアとルシルシだよね?

この作品は非公開になりました

UーKI
エイジの掛け声はセイハーじゃなくてセイヤーじゃなかったかい?
UーKI
更新たんまりしてくれー!
ぬら孫のパクリだから似てるのは仕方ない
UーKI
1233ページの試験官て試験管の間違い?
2件
UーKI
かなり読むのがツラくなる位単調でひねりがない
2件
UーKI
間に入る閑話がギャップがあって面白いんだよね
1件

この作品は非公開になりました

UーKI
いつも中途半端に更新止まっちゃう作品ばかりなんだよね面白いのに
UーKI
ここまで物語を作り込める才能が羨ましいなぁ
1件
UーKI
1番熱いファンタジーだな!
リュースはどれだけ辛い思いしてるんだろう もう話を読んでいるだけで感情移入しちゃって泣いちゃったよ 絶対最高の内容でリュースを幸せにしてやってくれ!
1件
UーKI
今日の更新はまだですか??
UーKI
早く続きをー! 話引っ張るのがうますぎる!
8件
正月でも更新ありがとう??
1件

この作品は非公開になりました

UーKI
最近スイとか出てこないね
ドレス姿のリュースを見てみたいw男の娘w

この作品は非公開になりました

UーKI
気にせず気楽に行こう~ 身体が資本だぜ~

この作品は非公開になりました

UーKI
yuki08氏のファンタジー小説には今まで私的にはイマイチ感が全くなく新作がアップされる度に毎回読ませて頂いてます 続きが毎度気になるので頻繁に覗かせてもらってますが、別の作品も継続して頂きたい
4件
もっと見る