この作品は非公開になりました

あ-ちゃん
『あとがき』欲しい派です! 既にあとがきを書いていただいているので、『いる?いらない?』への返事はもう必要ないかもしれませんが、書き込みしてしまいましたm(__)m あとがきを読んで、今さら気づくこと
1件
あ-ちゃん
いい意味で裏切られる、 そして、美術や服飾 等の 知らない世界のことを垣間見られる作品です。 私は、読みながら 『お~そうきたか!?』や 『へぇ~、ほぉ~』 の連続です(笑) そして、次に何がくる
3件

この作品は非公開になりました

あ-ちゃん
酷い話ですね! 余計な労力を費やして、しなくてもよい気疲れをさせられてしまいましたね! 今、YouTubeの該当画面から、報告を押して、『権利の侵害』という通知をしてみましたが、いままで、YouTub
1件

この作品は非公開になりました

あ-ちゃん
体調不良のなか、サポーター特典まで考えていただいて、ありがとうございます! 本編更新をいつも楽しみにしていますが、また、楽しみが増えました!
2件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
あ-ちゃん
わぁ~!ハルちゃんと美咲さんだぁ~(σ≧▽≦)σこんなところで、二人にまた、会えるなんて嬉しい(^-^)/ しかも素敵な登場の仕方で・・・涼さん、ありがとう?
3件1件