この作品は非公開になりました

さや
完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。 嵐士くんと距離が近くなったら清水さんとの距離も近くなり…と、真琴と嵐士くんがどうなるかハラハラしながら読んでいました!笑 嵐士くんがとても心の優しい人
ネタバレあり
3件
さや
私もあまりミステリーが得意じゃなく、最初はミステリー?と思いびくびくしながら読み始めたんですが、読んだらためになることが多く、ホームズさんがテンポよく謎を解いていく姿を見ていてとても楽しかったです。
ネタバレあり
2件
さや
すごく面白く、一日で一気に読んでしまいました。この小説のおかげで、少し新選組の事が知れたり好きになりました! 沖田さんに忠実な燕が可愛くて、だけど芯の強い子ですごく好きです。 沖田さんも燕の事をすごく
ネタバレあり
1件
さや
時田くん誕生日おめでとうございました!!!遅くなってしまいすみません(;_;) いつも楽しく読ませていただいてます!!これからも頑張ってください(~'ω' )~
2件
さや
個人的にすごく寮長が好きです!寮長に頑張って欲しいです!!! あと風紀委員長もけっこう好きです|ω´)?! 見てて笑顔になれます!これからも楽しみにしてますね、更新頑張ってください!
2件1件
さや
すごく引き込まれる作品で、独特で素敵な世界観でした。 そこらであるような復讐の話じゃなくて、歪んで狂って哀しい話でした。 みんな純粋な想いから狂ってしまって、自然と涙が出てきてしまいました。 今までに
ネタバレあり
さや
めっちゃきゅんきゅんします(*´Д`) 先輩かっこよすぎです← 愛也ちゃんかわいすぎます(´・ω・`) けっこう光くん好きです← もっと先輩の嫉妬するとこ見たいなーとか思います(( 更新頑張ってくださ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

さや
話を聞けえぇぇい!!! …すみません(´・ω・`)← 続き気になります(´ω`) 今めっちゃいいところ…! 更新楽しみにしてますっ
ネタバレあり
5件
さや
うわあぁぁぁぁぁ 何ですかこの作品は。 ドストライクなんですが!!!← 宵が可愛い。しかもかっこいい。 晋作先生も千里先生も何あれ何であんなイケメンなの← そして白波先輩!!! ヤンデレktkr(^p
ネタバレあり
2件
さや
なんか他の小説とまた一味違って面白いです! 薫可愛い…(´・ω・`) 薫のキャラ好きですっ! 副委員長…やばいです… あのキャラ!好きすぎる!← 薫とあはんうふん(( なことしちゃって下さい!(切実)
ネタバレあり
さや
うわぁぁぁ切ない(´;ω;`) 前々からハラハラしてたけどまさか…ですね。 倉橋さんも瑞穂も好きなので、いつか戻れるといいですね…(´;ω;`) 続きが気になります! 更新頑張って下さい(´・ω・`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

さや
りみさぁぁぁん\(^O^)/ お久しぶりですっ! 只今最高に病んでるさやですどうも← しばらくエッセイを読んでいない間に… さらにパワーアップしてましたねww 自分はイケメンサンタが来てほしいです(
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

さや
前にも読んで読み返したんですが… 何回読んでも素敵です(^^) ただ普通の恋愛小説じゃなくて、とても深い作品でした。 結城の全てを知った時は、ほんとに鍵がはまったみたいでした(笑) チャコの素直さ、結
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

さや
念願の真知先輩ページじゃあぁぁ\(^q^)/← 私は彼が好きすぎて辛いです、はい← わざわざモバの方に行き見てきました(・∀・)! あれは鼻血ものですよね← ショ、ショタ…(^P^) 小さい頃から妙な
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

さや
最初はただ気になって読んでみただけでした。 だけど読んでみたら、時間を忘れて読んでしまう程、素敵な作品でした。 美月や響の切ない気持ちに、こっちまで切なくなりました。 とても素敵な世界観で、凄く引き込

この作品は非公開になりました

さや
真琴可愛すぎる…!! 1番真知先輩が好き\(^p^)/ 真知先輩が好きすぎて辛い← 会長ktkr(^p^)ヤフー 会長萌えですな。 や、やっぱり会長が いちごみるく先輩だったのか!! 予想が当たっ
ネタバレあり
1件
さや
めっちゃキュンキュンしました! 胸キュンです(/∀`) 伊達くんがかっこよすぎて… ヒカルも可愛い(*´∀`) 久々にこんなキュンキュン しました(^ω^)
2件