NOA@元夜月
すいませーん! コピック使いが綺麗なこーたさんに質問です!← お友だちの誕生日に テニスの王子様(以下 テニプリ)のキャラクターを 描こうと思うんですよ。 で、そのキャラが白石蔵ノ介っていうキャ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

NOA@元夜月
イヴちゃん、キタコレ!!← いやー自分の好きキャラを描いてもらうと こんなにもテンションは上がるものなんですね!← いやーいいもの見た!!運営さんに強非されないように、僕も祈ります!(>人<;)
NOA@元夜月
うわわわっ!///////// かわええぇぇ! いきなり頼んでしまいすみません! とても分かりやすいメイキングでした! 頑張って描いてみます! 本当にありがとうございます!
1件
NOA@元夜月
はいはーい!! 是非とも挙手をさせて頂きたいです!! キャラは新しくきた、悠里の妹の佑香とのコラボをお願いしたいです!! そして、陽ちゃんのコラボでお願いします!! シチュはおまかせで構いま
1件
NOA@元夜月
可愛えぇぇ!!! 茜超美人(*´∇`*) アキライケメン! 急な依頼をして、申し訳ないです。 可愛いイラストをありがとうございました!
NOA@元夜月
わわっ…… なんと沖田姉弟が番組に出ているとは…… 知りませんでした! てか、司くん…… こーた様を返り討ちにしたらダメだよ(笑) でも、スゴく楽しかったです♪ 次にメルちゃんが出て
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

NOA@元夜月
面白いです❗❗ と、いうか一護ちゃん可愛い❗ 更新頑張ってくださいね❗楽しみにしてます(*・∀・*)