このコメントは表示できません

こんにちは 連載楽しみにしています。  ところで、わたしはプチ整形すらしたことないのに、整形した?と言われたり。親にもらったものに傷つけたらいけないなどと言われます。 整形を疑われて鼻をつねられたこともあります。  いわゆる整形顔ってどんな顔立ちですか?
1件
はじめま『続救急外来に?』を読ませてもらってます。25歳の女です。 半年ほど前に、右の胸の1つの穴からだけ赤茶色の乳汁が出ている事に気づきました。 乳癌!?他の病気にしても不安で病院にも行かずに恐怖していました。 しかし、続救急外来に?を読んで勇気をもらいました。大した病気でないことを祈りつつ近いうちに乳腺科にかかります! 執筆頑張ってください!応援してます
いえいえ、こちらこそ、いつも楽しみに拝見しております。 人気が出てくるとイヤなこと言われることもあるかと思いますが、応援してる人間もいっぱいいますので頑張ってください(^-^) わざわざメッセージありがとうございました。
1件