つぶやき一覧

私 の イベント は ここ で 終了 した!! 高速修復財が残り2となりE-4のラスダンで詰んでいるひとです。 なるべく、早めにシナリオを考えなくては、と考えて早数ヶ月。 やっと思いつきそうなので四苦八苦して書きたいと思います。
なんとか忙しい毎日に慣れてきたから細かい時間を見つけられるようになってきた. よし,このまま少しずつカコッと. イベントもE-4まで終わってLittorioを手に入れたし,もう十分だわ. え?Roma? いえ,知らない娘ですね.
レポート…レポート…ふふ…GWなんて…なかったんや…. という風にレポートに追われる毎日ですがちまちま更新していきます. 計画的にレポートは仕上げよう!!(俺が計画的に仕上げてないけど一日前に二つぐらい仕上げるのが普通になってきてるし.)
自分の文章の特徴ってなんだろうって考えてしまうこの頃。 やっぱり客観的に自分を見るって難しいね
さよなら十代…こんにちわ、二十代…(´・ω・`) ということで、生まれたときの平均寿命から行って人生の1/4が過ぎちゃったよ…
はーい、完全に文章が思いつかないよー(涙目 定期的に入るスランプや…
3件
うーん、戦闘描写をもっとうまく書けるようになりたいね。
テスト期間なのに現実逃避で艦これ1話2話見てきたわ。 いや~実に幸せそうだ。(さらに現実逃避
明けましておめでとうございます!! ゆっくりペースですがよろしくお願いします!! ※年賀状はここに貼りません。
1件
おうふ…まさか英文で丸々1ページ取られるとは…。
久しぶりにEnd of the worldもシナリオ考えようよ思ったらすっかり設定やらなんやかんやを忘れてるw 完全に書きなおすか…。 二つ名とかは覚えてるんだけどな…(´・ω・`)
やっと、アイディアが浮かんだのと少し時間ができた
ダメやな~。 やっぱりスランプから脱出でけへん…。
うおおおお…。スランプに入った…。 全然言葉が思いつかねえ…。
1件
今更、天和に間違いがあったことに気がついたwwwwwwちくせうwwwwww
う~む…。書きなおそうか悩み中…。書き直したら膨大な時間がかかるしな…。
すんません。マジで体が辛いのでしばらく連載を中止します。 受験が終わったらゆっくり出来ると思うんで、終わったら再開します。
センターへ…行ってきます!!
1件
明けましておめでとうございます。 昨年は、スター、閲覧等ありがとうございます。 今年も、頑張って更新&合格報告できるようにしたいと思います。 Happy New Year!!
1件
まぁた、国語の点数、おかしいよ。 また漢文が一番取れてるし。
7件
うがーッ!!キャラのイメージは頭の中に出来てるのに、描き起こす時間がないぃぃぃぃ!!
1件6件
あ、今頃、一人称を間違えていることに気がついた。
1件
さて、昨日からわかっている方もいるかと、思いますが、また俺の作品は円環の理に導かれ逝ってしまいました。 またしばらく、休止期間に入らせていただきます。
(´・ω・`)
2件
気持ちよく寝ているときに地震来ないでよー(´;ω;`) マジでビビるから(´;ω⊂)
3件
入試日程、悪すぎだろ…おぃ…。
1件
喉風邪に加えて顎の関節が痛い…。 顎の関節が痛いのはきっと台風のせいだ。 きっと台風が1.01×10の5乗Paを10の7乗ぐらいまで跳ね上げてるから痛いんだ…。 と言う冗談はさて置いて、皆さん、台風の影響は大丈夫ですか?
9件
やべ~、喉風邪ひいた~。咳が止まらね…。 仕方ないから、加湿器を早めに投下しよう…。 ちなみに、クエストをやったときのグラビモスの大きさを調べてみたら525.0でした。 グラビモスェ…
やっべー、今日、本当にやる気がでない…。
疲れてんのかな? 何もないのにフラッとしたり、考えがまとまらないのは…。 しかも、普段では絶対に思っても口にしないことを口にするようになっているのは。
もっと見る