マンガからきたせいか イチさんが、イチさんじゃない感じがする
1件
ライン漫画からのここを読んでいるからか、イチがイチじゃなくてなんか違和感!
1件
キジ肉は食べたことないけど、シカ肉はたまに食べるよ~ 櫻さんお久しぶりです! やーっと、あきと今泉さんに会いに来たよー!(⌒▽⌒)
1件1件

第13話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,368文字)
2を読んで読み返しにきました( ̄▽ ̄)
幸せな気分になった~(≧∇≦) 櫻さんお疲れ様~
1件1件
あー ニヤニヤする(≧∇≦)
1件
まさかの更新で嬉しい(≧∇≦) 私は自分の実家に昨日明けで帰省中だよー(≧∇≦)
3件
あー なんだかニヤニヤ(≧∇≦) 深津さんも幸せになってくれて良かったなー 櫻さんのこんな番外編って初めてな気がするー! 香川さんが、普通の女の子に感じちゃう(≧∇≦)
2件

この作品は非公開になりました

やっぱり優さんのお話って好きです 素朴なんだけど、すごくきゅんとするというか また、楽しみにしてます(o^^o)
2件
ハッピーバースデー私~ 今日25日で31歳に、なりましたとさ 高嶺終わっちゃうんだねー(>人<;) 大どんでん返しの返しで最終回! 楽しみにしてるよーん( ̄▽ ̄) 最近撮り溜めしてた斎藤工の医師の
1件1件
いやいや 火曜サスペンス劇場… この状態で連れてきても間に合わないよね まだ暖かいうちに手を握らしてあげるのが精一杯かな と、思うのは同業者だからかな( ̄▽ ̄) 緩和で働いてるとモニター付けないから
1件
なになになにー? これからが真実!? ワクわくすルー! 楽しみー(≧∇≦) さてと、仮眠仮眠(( _ _ ))..zzzZZ
1件
息を引き取った杏奈さんの横??? 雪菜さんの横の間違い???
何があったのー! さなちゃんことしか考えられない。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
もっと見る