それがさあ聞いてよ奥さん← 同じ高校わー👏 (・_・)スンッ まじかーっておもったよねーうん
まんすまんす
ごめんって怒らんといて
2件
どっかのだれか「規約なんて呼んでないし知らない!顔出しして何がっ悪いの?みんなやってるよ←」
2件1件
アスカさんにブロックした理由聞いてもらったんですけど、棘があるとかかなっておもったら予想以上に理不尽でした() それでは聞いてください←???? ˗ˋˏ 邪魔(意訳)ˎˊ
個人的に話すのははじめまして。 佐藤さん?描斗さんと仲いいですよね。多分 私彼にブロックされてるみたいなんですけど理由とか聞けますか? 直せるところなら直していくつもりなので… お願いできますか💦
1件
おぉ!天才ですね←? 私は自己採点が詰みなんで←
2件2件
顔写真危ないし、需要ないからやめたほうがいいと思います。