はじめまして、秋良と申します。 突然ですが、現在表紙依頼は受付されてますか? もしされていれば、小説の表紙をお願いしたいのですが…(^^) お返事お待ちしてます。
6件
こんばんは(^^)お久しぶりです。 以前依頼した表紙の件ですが、その後どうでしょうか?よろしければ進捗状況を教えてください。
はじめまして、秋良と申します。 イラストを見せていただいて、とても素敵だなと思ったので、よろしければ小説の挿絵を描いていただきたいのですが、依頼は受けていらっしゃいますか? お返事お待ちしています。
1件
はじめまして、秋良と申します。 王道男子校なんてあるわけがない。にコメントしていただきありがとうございました(´∀`)
はじめまして。秋良と申します。 プロフィールとイラストを拝見させていただいたのですが、現在小説表紙の依頼は受け付けていらっしゃいますか?もしお時間があれば、私の小説の表紙を描いていただければと思い、コメントさせていただきました。
はじめまして、秋良と申します。 私の小説にコメント書いてくださりありがとうございました(^-^) ジャンプ愛読しているので、ネタはちょいちょい出ます(笑) また読んでいただけたら嬉しいです。
1件
はじめまして、秋良と申します。 私の小説にコメント書いてくださってありがとうございました(^-^)また読んでいただけたら嬉しいです。
1件
コメントありがとうございました。我が家のネコも実際食べると吐いちゃうので、リアルではあげてないですよーヽ(^^)
こんにちは、秋良です。 いつもイラスト見せていただいてます。 質問があるのですが、杉本さまは小説表紙の依頼は受け付けていらっしゃいますか?
イラスト見せていただきました! めっちゃいいです!まさか一郎がこんなイケメンになるとは…(*´∇`) このままでOKです、ありがとうございます(^^)v
はじめまして、秋良と申します。 牙城 飛龍さんのイラストがとても素敵だったので、ぜひ私の書いている小説の表紙を描いていただきたいと思って、コメントさせていただきました。 それで・・・私の書いている小説は、いわゆる腐女子向けなのですが、もしそれでも大丈夫でしたら、ぜひお返事をください。よろしくお願いします(^_^)
はじめまして、秋良と申します。わざわざコメントありがとうございました(^^) とても素敵なおじさまたちだったので、絵が下手な私は感激しました!
1件
はじめまして、秋良と申します。 イラストがとても私が好きなタイプだったので、コメントしました(^^) 藤野さんは、イラスト依頼などは受けていらっしゃいますか?
はじめまして、秋良と申します。 私の書いた小説を読んでいただいて、コメントをしてくださってありがとうございました。 よかったらこれからも、電車の中でニヤニヤしてください(^_^)v
1件
はじめまして、秋良と申します。 いつも私の書いた小説を読んでいただいてありがとうございます。 さっき、小説にコメントいただいていたことに気付いて、思わずコメントさせていただきました。本当に嬉しかったです!よかったらこれからも、読んでください(^^)
1件
はじめまして。いつも読んでいただきありがとうございます(^^)