コポポ
英雄や勇者に対する見方が独特で面白かったです。
コポポ
夏休みの旅行の話を読んで凄くつらくなりました。 心のどこかで臼井は主人公なんだから、脇役とか言いつつなんだかんだで報われるだろうと思ってました。 これからどうなるかまだ読んでませんが、ハッピーエン
ネタバレあり
コポポ
何でこんなにスターが少ないのか不思議。もっと評価されるべき作品(*⌒∇⌒*)
コポポ
二次元だから、まぁいいのかなー、とも思うけどちょっとファンタジーとゆうか非現実的過ぎる気がする

この作品は非公開になりました

コポポ
何故主人公がヒロインの事を好きなのか分からない。 ヒロインの性格が悪い、とかいう理由ではなくそうゆう描写がない。
ネタバレあり
3件
コポポ
面白かった
コポポ
正直始めは面白くないなって、思っていたのですが。話が進むにつれて面白くなってきました。マギさんが編集するのは完結後、と言っているので、始めでいやになった人は、完結まで待ってみてはいかがでしょうか。
1件
コポポ
海はコウのことが好きだったのに、海の前でイチャイチャしまくる。ってちょっとひどいと思う(>_<) 話の流れはとても面白かったです(o^∀^o)
ネタバレあり
コポポ
子猫だよ・ω・さん、マジ神ッスよ(≧∇≦)
コポポ
もっとこの話が続いて欲しかった👍
1件