こんばんわ🌠あゆ子さん☺6月最後は薄曇り⛅でしたが厳しい暑さでした🥵🥤明日から7月、今年も早くも半分が終わろうとしているんですね。一日、1年が経つの年々早く感じて😲びっくりです。体調崩し易い気候になっているので気をつけてくださいね😊お花、とても綺麗でした🤗💠🌼✨夜も良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺昨日の荒天☔🌁から一転、晴れてきて厳しい暑さになりました🥵🥤来週は所によっては35度だったり🌡高温になる日が多くなりそうなので適度に水分補給したりして気をつけていきたいですね。私は今日、暫く伸びっぱなしだった髪の毛を又いつものように行きつけの所で👂耳だしショートカット✂️💇‍♀にしてきました。今回は出来るギリギリまで短くしてもらい、スッキリサッパリしました😊私は、やっぱり長めより短めが落ち着きますし、通い慣れた気心知れた店員さんなので安心して、いつも任せられます🤭今日のお花も素敵でした🤗🌼💠✨お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺まるで滝😨のような大雨☔🌁の一日でした。私の🐺愛犬は柴犬なのですが、やはり雨風台風に関係なく散歩しているのは同じ犬種の子達ばかりで数組通り過ぎていきましたが小型犬や他の犬種のワンコ達🐶🐩は、やはり見かけませんでした😅エッセイ拝見しましたが、スマホ📱解決出来て良かったですね😊スマホ程でないにしても何度も、充電器やモバイルバッテリー買い換えていると結構、金額的にも嵩んで辛いですよね。落ち着くといいですね。明日から又晴れて厳しい暑さが戻ってくるみたいなので、熱中症等体調気をつけてくださいね🙂🥤失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺今日も薄曇り⛅でしたが厳しい暑さでした🥵エッセイ拝見しましたが、携帯📱の不調困りますね🙍充電器🔌もしかして、たまたま不良品買ってしまって充電できないのでしょうか🤔携帯は毎日の必需品なので充電出来ないと不便だし困りますね。解決するといいですね😊お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺薄曇り⛅でしたが体に応える厳しい暑さでした☀🥵🥤今朝の散歩は🐺愛犬が帰り抱っこだったので坂道を歩いて帰宅したら、フラフラ😵💫でした_| ̄|○私自身は、あまり冷暖房得意ではないのですが、愛犬の熱中症予防にタイマーを取り入れて使っています😊エッセイ拝見しましたが、携帯📱の突然の不具合本当に困りますよね。私の場合突然、電源が勝手に落ちる事があって画面が真っ暗になったので焦りました😅今日のお花も綺麗で癒されました🤗🌼💠✨お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺今日も体に応える厳しい暑さでしたね☀🥵昨夜は熱帯夜だったらしく寝苦しく、エアコンをタイマーかけて寝ました😴エッセイ拝見しましたが、せっかく咲いた💠✨花風で落ちてしまい可哀想ですね。厳しい暑さに負けず、お花も逞しく咲いていてほしいですね🤗💠✨お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺梅雨の中休み、まるで梅雨が明けたかのような体に応える厳しい暑さでした☀🥵🥤適度に水分補給したり、睡眠不足に気をつけながら過ごしていきたいですね。エッセイ拝見しましたが、パン美味しそうでした🤗🥐🍞私も調理パンも好きですが、相変わらず色々な種類がある、メロンパンにはまっていて食べています。塩バターメロンパンや千葉県産の生乳を使った生クリーム入りメロンパン、渦巻きメロンパンデニッシュ等昨日買って来ました😅後は、チロルも変わらずはまっていて、沖縄塩キャラメルやスイカ🍉チロルを見つけ買いました。梅雨に入ったとはいえ厳しい暑さ続くので食欲も落ちがちですが、スタミナのつく物とかも上手
こんばんわ🌠あゆ子さん☺夕方近くまで雨が降ったり止んだり、特に朝の散歩の時は本降り☔🌁で相変わらず大変でした😅夜になり雨が上がったら蒸し暑くて、夜の散歩の帰りの時は抱っこだったので🐺愛犬の体温で暑さに拍車がかかり帰宅後は、ぐったりでした😵今日のお花も凄く可愛いかったです😊🌼✨スッキリしない天候の割には気温が高めだったりするので、お身体気をつけてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺まとまった雨が降り続き若干、肌寒かった一日でした。関東も、いよいよ梅雨入りしましたが沖縄は昨日の段階で梅雨明けと言ってました😅鬱陶しい、ジメジした雨続きの嫌な時期が本格的に到来しましたが、こうなると厳しい暑さになると分かっていても梅雨明けが早くも待ちどおしい何とも複雑な胸中です😓天候不順や気温差もあり、疲れも溜まり易く体調も崩し易くなっていますが、お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺薄曇り⛅でしたが蒸し暑く散歩していると体に応える厳しい暑さでした🥵愛犬🐺ちゃんと最後まで歩いて家に帰ってくるなり、🥎ボール遊びを催促してきたので遊んだのですが、明らかに息を切らして水を欲しているのに促しても一切飲んでくれず、ご飯も受け付けてくれず初期のシニアに入ったので、これからもっと暑さが厳しくなるので心配は尽きません🙍エッセイ拝見しましたが、まさかのGが飛んでくるなんて😨😵私も大嫌いですが絵文字すら鳥肌たちます😱私も、だいぶ前なのですが夜の公園に🐺愛犬が行きたがって正直、あまり気が進まなかったんですが、仕方なく行ったら、暫く歩いていたら草むらG😨😱が、カサカサ歩いて
こんばんわ🌠あゆ子さん☺昨日の荒天から一転、晴れて厳しい暑さになりましたね☀🥵🧃実は私不眠症で薬を処方してもらっているんですが、薬が体に慣れてきて途中何度か起きてしまうんです🙍エッセイ拝見しましたが、ネムノ花凄く可愛かったです🤗💠🌼✨葉っぱの形も変わっていますね🌿天候不順に慣れない暑さで、いつも以上に疲れ易くなっていますが、お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺昨夜から☔🌁大雨で気温も下がり若干肌寒かったです。今朝の🐺愛犬の散歩は早めに行きましたが、最後まで歩いてくれたので良かったです😅ニュースで聞きましたが、今の季節疲れが取れにくい人が多かったり、体調面やメンタル面等不調を感じる人が沢山いるみたいです。私もその一人ですが、質の良い眠りが大事だと言っていましたが、分かっていても実際日常生活おくっていると、不眠症も手伝って中々上手くいきませんね🙍あゆ子さんも無理せず、お身体大切にしてくださいね😊エッセイ拝見しましたが、2枚の紫陽花の写真見ましたが確かに、それぞれ葉っぱの形違って見えましたね🌿🧐夜も良い時間を過ごしてくださいね🙂失
こんにちわ♪あゆ子さん☺雲って☁いましたが蒸し暑く、今日も🐺愛犬が帰りは抱っこだったので正直、きつかったです_| ̄|○まだ頭痛はするので薬は飲んでいますが、体調崩し易くなっているので気をつけていきたいですね😊エッセイ拝見しましたが、紫陽花凄く綺麗でした🤗夜も良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺昨夜からの雨で朝方は涼しく過ごし易かったですが、日中になり☀日差しが出てくると又厳しい暑さが戻ってきました🥵最近愛犬🐺が散歩に出ても途中から中々歩いてくれなくなり、抱っこする機会が増えたのですが暑さも手伝って帰りつく頃には、くたくたで😵疲れがいつまでも残っていますし、天候不順や慣れない暑さも重なり、片頭痛が出てきて薬を飲みました🙍エッセイ拝見しましたが、携帯元に戻って良かったですね😊今では生活に欠かせない必須アイテムみたいな物なので突然の不具合は、パニックになりますし焦りますよね((○(>_<)○))今これを書いている私も実はあゆ子さんに、コメント送ろうとし
こんばんわ🌠あゆ子さん☺今日も又体に応える厳しい暑さでしたね🥵これから梅雨入りして本格的な夏の厳しい暑さがくるなんて考えたくありません😵こんなに暑いと流石に、エアコンを付けるのですが暫くすると、エアコンの冷たい風で今度は寒くなってきて私は、いつも長袖の羽織り物を着ています。🐺愛犬もいるので加減が難しい所です😅しかも寝る時はまだ毛布も使っています。洗わないといけないと思いつつも、他は夏仕様にして冬物は洗濯して、しまったのに中々手放せません😓紫陽花凄く綺麗でした😊お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺今日は一段と体に応える厳しい暑さになりましたね🥵🥤愛犬🐺は食事をとらないと一切水すら飲まないので熱中症になったり、体調崩さないか心配です🙍エッセイ拝見しましたが、もう来月は七夕🎋なんですね。梅雨の事ばかり考えていて忘れていました😅そして今年も早くも半年が終わろうとしているなんて本当に月日が経つのは早いですね。子どもの頃は長く感じた月日や時間が大人になって、日々様々な事があっても、こんなにも早く過ぎていくなんて、ただただ驚くばかりです。厳しい暑さが続きますが、お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺今日は雲☁で連日の暑さも若干、和らいだように感じますが突然の雷雨には気をつけたいですね⛈️😅エッセイ拝見しましたが、突然の携帯の不具合困りますね🙍📵私は家に時計と呼べる物は殆ど置いていなく、携帯の時間をあてにして動いているので突然表示されなくなるのは家にいるときはテレビを見たりできますが外出時等物凄く不便ですよね。何とか復旧するといいですね。お花可愛かったです🤗🌼💠✨お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺今日も朝から暑くて体に応える厳しい暑さでした🥵これが梅雨入り前で夏本番になったらと思うと恐怖すら感じます😨エッセイ拝見しましたが、南国な感じの緑良いですね😊薔薇は、この暑さで枯れてしまったのでしょうか🥺🌹厳しい暑さを乗り越えて素敵なお花、咲き続けてほしいですね😌🌹✨雨続きも滅入りますが、晴れて厳しい暑さも続きそうなのでお身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂🥤失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺朝から日差しが強く、散歩していも体に応える暑さでした🥵愛犬が最後まで何とか自分の力で歩いてくれて良かったです😅エッセイ拝見しましたが、紫陽花凄く綺麗ですね。久しぶりの休日も楽しめたみたいで良かったですね😊熱中症等体調崩さないように気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんばんわ🌠あゆ子さん☺今週も又雨🌁☔のスタートの月曜日でした。🐺愛犬の散歩も最初の出だしは良くても突然、スイッチが切れるのか抱っこ要求が多くなってきて、あまりにも頻繁で腰に負担がくるようなら、骨盤ベルトの出番がきそうです😵エッセイ拝見しましたが、変わった色の葉っぱでしたね。初めてみました🤗🌿✨お花も可愛かったです🌼不安定な天気に急な暑さに、まだ体が慣れていなく普段以上に体が疲れ易くなっているので気をつけていきたいですね😊夜も良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺曇り空でしたが日中は蒸し暑くて午後から急に、まとまった大雨☔🌁が降ってきました😓西日本辺りは梅雨入りしたみたいですが関東は、まだみたいですね。エッセイ拝見しましたが、エブリスターたまに繋がりづらくなったり、赤文字で、システムエラーみたいなのが出てきたりしますよね😔お花素敵でした🤗🌼明日も又スッキりしない天気になりそうですが、お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺朝から日差しが強く🐺愛犬と散歩に行ったのですが、半分歩いたか歩かないかの距離で拒否柴発動🙎😓しゃがんで何度か説得してみたものの頑なに動こうとしなかったので🚻トイレも終わっているので仕方なく抱っこで元来た道を歩いたのですが坂道と容赦なく照りつける日差しに愛犬の体温と重さに帰宅後はヘロヘロ😵でした_| ̄|○これからくる夏本番が今から恐怖でしかありません😨エッセイ拝見しましたが、様々な大きさや形の狐の陶器の置物みたいな物が祀られている神社なんですね🧐🦊朝晩は日中に比べて涼しいですが、気温が高い日も続くので熱中症等体調気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺雲っていたかと思ったら☀日差しが出て来て暑い一日でした🥵エッセイ拝見しましたが、セルフカット✂️されたんで、オンザ眉毛になったんですね。私は不器用なので行きつけの所に、お任せして数か月おきに切りに行っていますが、自分でもしやったら大惨事になる事間違いないので恐くて出来ません😅今日の葉っぱも変わっていましたね🤗🌿✨お身体に気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺今日は雲☁がメインで適度に風も吹いて散歩していも快適で🐺愛犬も沢山歩いてくれて、毎日これくらいなら快適で過ごし易いのにと思いました😊エッセイ拝見しましたが、変わった葉っぱでしたね。あゆ子さんは、葉っぱに関しても詳しいんですね。普段、じっくり葉っぱを見る事がないので知らない事が知れて勉強になりました🌿🧐📝天候不順だったり暑さによる熱中症等気をつけて良い時間を過ごしてくださいね🙂失礼しました🙇
こんにちわ♪あゆ子さん☺気持ちの良い快晴でしたが、午後になり気温が高くなってくると暑かったです☀🥵最近、ゲリラ豪雨も多いので気をつけたいですね⛈️エッセイ拝見しましたが、カラス何だか心配な状況ですね。正直、カラスは昔から嫌いですし最近は、野良猫の子猫を攻撃したり咥えて、連れ去ろうとして保護されたという話しを聞いたので、やはり良いイメージはないのですが、弱っているのを見ると野生の掟があって手助け出来なくても、手を差し伸べたくなりますよね。子どものカラスか分からないですが、他の鳥等から攻撃されずに逞しく羽ばたいていってほしいですね🤗🐦天候不順に暑さよる熱中症等体調気をつけてくださいね🙂失礼しました
1件
こんばんわ🌠あゆ子さん☺日中は爽やかな陽気でしたが、夕方から⛈️雷を伴った天気に変わり、雷の音が大嫌いな🐺愛犬は、プルプル震えだし心臓も、バクバクして落ち着かなくなり宥めるのが大変でした😅緊張から口角が上がったり、ストレスであくびが出たり見ていて可哀想でした🥺エッセイ拝見しましたが、朝の緊急地震速報には驚きましたね。いつ何処で起きるか分からないにしても、あの音は慣れないですね。石川県の方達、復興に向けて一生懸命やっているときに、建物が倒壊したり怪我された方もいたりして心配な状況ですが、決して他人事だと思わないで備え等やっていかないとですね。不安定な天候だったり暑さが厳しくなったりしますが、お身
こんばんわ🌠あゆ子さん☺今日はあまり日差しがなく⛅夕方近くから雨が降りだしました。いつも、コメントページ新しくしていただいて有難うございます<(_ _)>エッセイ拝見しましたが、変わった、お握りで美味しそうでした🤗🍙最近本当に週初めは必ずと言ってよいほど雨のスタートで嫌ですが、気温が高い日も続くので、小まめに水分補給したりして🥤熱中症等体調に気をつけながら乗り気りたいですね💪あゆ子さんも、お身体お大事にしてくださいね🙂失礼しました🙇
57件