生きてますか?(・◇・)?新しい職場はどうですか?舞茸菌 増殖できてますか?(゜∇゜)
(」゜□゜)」生きてるかぁ~い!
辞めちゃうんだ(゜∇゜) 何か楽しそうな職場だったのに ある意味(笑)( ̄∀ ̄) かっしーに養ってもらえばいぃのに(≧∇≦)
はじめまして 私は 作品楽しみにしてます(>_<)頑張って続けて下さい(>_<)辛口なんて流しちゃえ!誤字脱字なんて誰だってあるよ(>_<)
蒸しあぢぃ~のにのろけやがって!うっかり マミタス様ググってしまったジャマイカ!!!かわぃ~ジャマイカ!!!カッシ-はかわぃ~んだね! 乾燥舞茸改め 水戻し舞茸に改名だよ!←上手くないけど 潤ってるっていぃたいのさ! この~(ToT)幸せ菌増やしやがって!よし!社長を紹介しろ!変態でもいいさ!!!
乾燥舞茸サン 私は人間になってはいけない様だ”(ノ><)ノやっと1週間たったけどキツイぜ(」゜□゜)」 札束 どっかうっかり落ちてねぇかな”(ノ><)ノ
2件
もぅ 更新ないのですか?はまってしまった私を放置プレーですかぁ”(ノ><)ノ
1件
ちょwww面白くて止まらなくなったら 朝がきたよwww 今日 職安行かなきゃなのに(笑)えっ?私?仕事辞めて1ヶ月ですけど?人間は7年前に辞めてますけど?なにかwww友達 みんな結婚&子育て&Myホーム持ってますけど? 私?独身&仕事以外引きこもり&病気の37歳ですが?なにか?
1件7件
鳩子さぁん”(ノ><)ノ 待ってますぅ”(ノ><)ノ
きたぁ~(≧∇≦)ノ スクーター☆ ・・・・って・・・・・・・・えっ?(゜∀゜;ノ)ノ
更新きたぁ(≧∇≦)と思ったら ケガって(゜∀゜;ノ)ノ でもちゃっかりバイクの免許取得( ̄∀ ̄)事故の多い鳩さんなんで 心配ですけどね バイクは・・・・。 更新 バンバン行きましょう(≧∇≦)待ってまぁ~す☆
∥・`)はぁ~とさん・・・・また何かトラブルでも??
えぇ(°□°;)
えっ(°□°;)日曜に更新? えっえぇ(°□°;) 何か スクーターの言ってる事がわかる。そして鳩チャンの気持ち凄くわかる。私もそんな言葉を昔言われた・・・・どうかスクーターが 鳩チャンから離れません様に(┳◇┳)
えぇ(°□°;)おやじっ(>_<) しかも今日 金曜日・・・・続きは週明け? お願いします(T人T)もう一度 もう一度更新してぇ~(・・。)ドキドキハラハラして 落ち着かねぇ・・・・(T_T) スクーター・・・・鳩チャンから離れないよねぇ(T_T)展開的には離れるのか?いやぁぁぁ(┳◇┳)
鳩さん∥。・)お正月終わったよ・・・・更新してくれないと ウズウズして仕方がない(;゚;*;゚;)