うんうん(`-ω-´)  まじでうちらに喧嘩  売ってるにしか見えない!  せめて3日くらい  延ばしてくれたらいいのに!⚡
 もはやもうパンク寸前⚡  先生鬼畜すぎる!✊  まじで修学旅行は  テスト明けがよかった💦
 うちも文法は後で✋  だるいしめんどいもん!  なるへそ漢字かあ⚡  なんか漢字難しくない?  文学史とか範囲広すぎて  なに覚えたらいいか  わかんないんですけど!  まじおこだよ(`・ω・´)
 美術は暗記系だから  辛いぜあすかちゃん!  うちは目よりも腰が  痛いですわ(´・ω・`)⚡  塚、あすかはなんの  勉強してるの?✏  国語の文法?(ω・`)
 まあ日本人だものね🌷笑  文法意味わからない!  まじで禿げそうや⚡  ほんと疲れましたわ⚡  今すぐにでも寝てやりたい!  だがしかしBut  勉強しなきゃね✏  美術がんばるっす!
 なるなる(´-ω-`)  漢検むずかしいぞう⚡  でも受験のためには  資格もっとかなきゃ  だもんねえ.....(泣)  英語の勉強しなさい✏w  ワタシモニホンジン  ダケドエイゴスキ。
 おう(`・ω・´)✊  たのしみにしちゃる!  あすか漢検受けるんだ!  うち3級落ちたから  もう知らない〓〓←  英検受けることに  しましたああああ!萎
 いえいえ(´・ω・`)  意外と関わりないのか⚡  びっくりしたぜ!  ま、あっちが気づいたら  でいいんじゃない?🐤
 元気だしな!✊  "そういえば.."  の続きは[詳細を見る]  って所をおしたら  見れるはずだよ(`・ω・´)
 日記見ときますわ✊  病みすぎてあすかが  心配になったぜww  そういえば、ゆうも  このサイトしてるから  見つけてみなされ🐤←  2日間長くかんじる!  気合いいれていこー✊
 うちもさっきまで  爆睡してました❤  どういたしまして!  テストがんばろう✏
 ひとこだよ(´・ω・`)  テストおつでーす!🐤  汐里に教えてもらった🎀
私だよ!!!たけだだだだだだだ✋