仮面のハル
剣岳君もやっぱり男の子だったんだ(笑) アニメの最終回間近のキャラ全員集合的な展開に嬉しくもあり、もうクライマックスなんだなと少し寂しくもあります。 エブリスタで出会った作品でも飛火夏虫シリーズは
ネタバレあり
冒頭から既にたまが可愛いです! 更新頑張ってください😃 応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

句読点の位置がずれてて少し読みにくかったですが、ライトノベルとしては面白いと思います。 ところで、表紙の彼女はまさかジャンヌ……?
1件
なっ、泣けるぅ(ノ_・。) 銀河鉄道の夜以来、久しぶりの小説での泣き! こんな小説俺も書きたいです!
1件

この作品は非公開になりました

星ヲタだけにこの設定ははまる! オリオンとサソリの関係にも注目したいし、アルゴ座の行方、烏座がどんなキャラになるかが気になります!
仮面のハル
・・・台詞と地の文の行間を広げることを勧めます。

この作品は非公開になりました

非の打ち所の無い、情景に同調した暖かい文章表現と 優しく暖かく、まるで羽毛布団に包まれているようなストーリーに感動しました‼