スターをありがとうございます(´;ω;`)
1件1件
(^^)/
レーソルー…起きてる?…ってか、生きてる?
テンションこわいって何www
20件
ごめんね~ 昨日安心したら寝ちゃった(笑)
3件
ちょいと失礼 詳しく話すと長いから手っ取り早く巻き込んでごめんね☆ 詳細はHappy life3にとんでくださいな
ちょいと失礼 詳しく話すと長いから手っ取り早く巻き込んでごめんね☆ 詳細はHappy life3にとんでくださいな 今日の更新みてくださいな←
ちょいと失礼 詳しく話すと長いから手っ取り早く巻き込んでごめんね☆ 詳細はHappy life3にとんでくださいな
4件
忘れ去られてるかと… 看護の勉強本当に疲れますよ…おかげで中々来れなくなっちゃいました…
テッテレ~… お久しぶりです…ってか覚えてますかね…?
君は僕のようでの閲覧とレビューありがとうございました。 更新は滞ることもありますが頑張ります
1件
今気づいたけど1234の切り番だったわwww ありがとうね♪
1件
スターありがとうございました_(..)_
お久しぶりです(^^) なんとか書き直しも終了し今はまた続きを書いています。内容は変えていませんので途中からでも読めます。 また気が向いたらラストレター読みに来てくださいね。