鳥山明にしても、TARAKOにしても、長らく日本のエンタメを引っ張ってきましたもんね。 次世代にバトンを渡す時期なんでしょうけど、今回の訃報は早すぎるっすね( ˘- з-)
1件
喪失感、半端ねえっす。 一時期、鳥山明に憧れて漫画家を目指した事があったので、今回の訃報は( ˘- з-)
施設に行ってからお義父さん、ケーキとか持っていったりしてたみたいです(笑)
1件
僕はリアルに泣きました(笑)
1件
物言いはきつかったんですけど、愛し合っているのが分かって良かったっす。 施設でもお義父さんの名前を出したら、お義母さんは笑顔でご飯を食べるとか(笑)
1件
ありがとうございます。 砂たこさんとか他のフォロワーさんの活躍を知っても、なかなか読みにいったりコメ送ったりする暇がないから、たまに「いいね」をするのが精一杯という(汗) 覚悟はして、散々泣いたりもしたので、後は笑って見送ってあげたいと思います。 季節の変わり目なのか、葬儀場も混んでいて、今日がお通夜です。 無理せず、頑張ります( - 3-)ノ
1件
ありがとうございます。 亡くなる前後はホント忙しいっすね( ˘- з-)
1件
ありがとうございます。 寒暖差が激しいからか、亡くなる方も多いのだとか。 風邪を引かないよう、体調管理には気をつけます( ˘- з-)
ありがとうございます。 事務や葬儀の手続きも忙しいんっけど、それ以外もいっぱいあって( ˘- з-)
ありがとうございます。 ホンマ多忙で、お義父さんも中途半端な状態で倒れたのが心残りなのか、病床でずっと「そんなゆっくりしてたら、ダメじゃない!」とボヤいてました(笑) 葬儀後も忙しそうっすけど、無理せず頑張ります( ˘- з-)
1件
10年くらい前に川から拾い上げてましたから、呪いがとけたんっすよ! 優勝、おめでとうございます!( ˘- з-)
1件
早く大人になって絢ねぇを守りたい、っめ背伸びして無茶をした結果の悲劇なんっすよね。 実は二人が再会する話を描きたいかな、とは思っているんっすけど、そこまで読まれなさそうな気がするので二の足を踏んでいます(汗)
1件
すいません、コメントを頂いたというのに中々返信が出来ず申し訳ないです(汗) Twitterでの床田とこさんの紹介で読んでみたんですが、リアルな描写でもう圧巻されました。 ジャイアンツの監督の不文律は、多分ナベツネが亡くなれば変わっていくと思いますので、逆にそこもリアルかなと思ったり。 私事ですが、スポーツノンフィクションをよく読むので、好きな作風でした。 さらとがさんのさらなる活躍を祈っております!( - 3-)ノ
1件
さぁ、始まるざますよ! で、始まるWEB小説(笑)
1件
すいません、遅ればせながらリプありがとうございます(汗) 先日、例の人からTwitterをフォローされた時は焦りました( ˘- з-)
1件
ありがとうございます! 男性が好きそうなテーマながらも、女性が読める話にしたつもりなので、そう言っていただいて嬉しいっす!( ˘- з-)
1件
外気浴をしていたら、ふとタイトルが浮かんだのです(笑) 一応、仮タイトルで反応を見ようとツイとエブに流してみたんですが、このままでいこうかな……( ˘- з-)
1件
おぉ、ありがとうございます。 水風呂入って、外気浴をしていたら、ふと書き出しが浮かんだのです(笑) 凪は完全に想定外の動きをし始めまして、当て馬で書いたけど、書く度にいい動きをするからどうしようかな、とストーリーに四苦八苦してるっす(笑)
1件
僕も宣伝しまくるタイプなので、気持ちは分かるんっすけど、作者にダイレクトでコメントを送ったり、同じ宣伝を時間を置いてコメントとして送るのは違うと思いました(笑)
2件
あっ、つい名前を出してしまった!( ˘- з-)
1件
岡田が「中継ぎ使いすぎなんじゃ!」って客席からのヤジにキレたり、追いつかれた結果監督を辞めたりと、もったいない年でしたやね。 あの年は僕もトラウマっす( ˘- з-)
1件
そうっす、そうっす。 カバーで初めてバンドと原曲を知ったんですが、原曲も本当にいい感じで……。 志村さん、亡くなったのが悔やまれるっす( ˘- з-)
1件
こちらこそフォローありがとうございます! よろしくお願いいたします!( - 3-)ノ
おぉ、ありがとうございます! 久々に古いブログが「いいね」されていたので、読み返してみたらそこそこ面白かったので、ついupしちゃいました(汗) 実際には、あんな審判はいないと思うんっすけど、いたら確実にSNSとかで捉えられてますよね(汗)
1件
ミスチル出ますよ( - 3-)ノ
1件